2020-09-26(Sat)

整形シンデレラ 26話【ネタバレ・感想】【想い人の意外な想い人】四ツ原フリコ




整形シンデレラ/26話/ネタバレ・感想//恋するソワレ/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





整形シンデレラ 26話 「ライバル」 ネタバレ・あらすじ●





ホストの優吾に彼女がいるとは思っていなかった凛は、フラれたショックで林さんや加賀美に絡みまくり。。



だけど林さんはそもそも自らもホストをやっていたことを打ち明け、優吾とどうやって知り合ったかとか、それ以外にも紹介時には



恋人が居るのは知らなかったから最近できたのかしら?と気になる事を言い出すのでした。



となると凛もはっとして、紹介時はフリーだったのか・・・?とか、そもそも彼がどんな人を選ぶのか・・・?と想像していなかった範囲の可能性に興味津々。



すると林さんは「気になるなら探りに行ってみちゃう?」・「優吾君バイトはあの店だけのはずだし お客さんに手を出すタイプじゃないと思う」



と言い出し、本業は学生だから彼女がいるとしたらキャンパスだと言い出すのでした。



= 凛はさらに思っても居なかった 優吾は大学生という現実に混乱し、結局有休とってのりこんではみたものの、、一体なん歳なんだ・・・??



いくつ年下なんだ・・・?と軽いパニックになってしまうのでした。



まあでも学内の雰囲気は意外と心地よく、凛は夜の街より優吾にはこんな空気の方が似合うと納得して、落ち着いたから帰宅する決意をしたりも。。。



ところがその瞬間、、凛は優吾が好きな女子に遭遇したらしく・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



整形シンデレラ 26話 感想●





へ~~~これが優吾の好きな子か。。。



なんでしょ、全く美とか関係ない、ぼさぼさ頭で・・・車の整備士みたいなつなぎをきて、そこらへんに寝っ転がってしまうような・・・ワイルド超マイペース系・・・??





スポンサーリンク






美術系しかあたまになくて、優吾<<<油絵!油絵!!って感じなのかな・・・?



腐れ縁・高校からの仲良し・彼女じゃないけどツーカー・・・・?



これ、外見を磨くことに必死になってた凛には、最大級にきっつい恋敵かもなあ。。



要は自分が目指してる方向じゃ、自分の好きな相手はツボらないってことだもんねえ。。




スポンサーリンク





まあ、、あくまで傾向と対策的にではあってもしかしたらふいにツボるかもしれないけども、、この和紗ってコがオンリーワン風になってるしなあ・・・



この牙城を崩すのは、相当大変そう。。。。。




整形シンデレラ 26

整形シンデレラ 26




⇒★恋するソワレ 最新号 無料立読み★



◆四ツ原フリコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 家政夫のナギサさん整形シンデレラセックスしたい、したくない(別館)



量産型女子大生だったら、まだ太刀打ちできたのかな・・・?



でもそっちのほうが若いし・同じ大学生で感覚も合うし、、、なかなか凛には辛い恋路だわね。。。







sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★