2020-12-19(Sat)

整形シンデレラ 27話【ネタバレ・感想】【ブスでも綺麗】四ツ原フリコ




整形シンデレラ/27話/ネタバレ・感想//恋するソワレ/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





整形シンデレラ 27話 「曲がらない定規」 ネタバレ・あらすじ●





和紗に絵のモデルを頼まれた凛は、自分のノリと勢いで突進する癖をどうにかしたい・・・とか、いくら優吾君の好きな子(推定)を知りたいからって・・・と自己嫌悪。。



しかも、逼迫した挙句に「ヌーoは無理!!」と会社で独り言を言ったら、凛はよりによって貝塚さんに聞かれてしまいます。



かたや本当は凛のファンな貝塚さんは、ヌーoというただならぬ表現をスルーできず、当然質問しはじめたけれど・・・。



そんな貝塚さんの気持ちなど知らない凛は、「あなたには関係ない」・「人のこと引っかき回して 馬鹿にするのそんなに楽しい?」と突き放しまくり。。。。



しかしそんな凛も、和紗の家に到着するや、なんだかそのピュアさに圧倒され始めてしまうのでした。



というのも、、ぬぐのは意外とあっさり断れたものの、和紗は「画力」も「いままでの題材」もそれ以上に意外なものばかり。。。。。。。。。。



なので凛は、思わず「綺麗なものを描く方が テンションって上がるもの?」・「もし私が化け物みたいに醜かったら 声なんてかけなかった?」的に、コンプレックスをのぞかせてしまうのでした。



ところが純粋な和紗は「醜いってどんな人?」と・・・興味津々になった挙句、凛が逆切れレベルで過去の写真をそれとなく「友達」として



見せて具体例を示しても、「めっちゃ魅力的」・「私この人も描いてみたいなぁ」・「自分がどうしてその人を魅力的って思うのか



どの部分に惹かれたのかをじっくり見たり考えたりして それを画面に写していくから絵は楽しい」とキッパリ。。。



となると凛は、その答えに・・・!?!?!?



スポンサーリンク








整形シンデレラ 27話 感想●





綺麗事じゃない感じで、和紗がその美学・・・ブスでも何でも全部綺麗的に・自然に語るものだから、凛が目からうろこ・・・と言った感じでびっくりしてる。。



まあそれも、この人柄・雰囲気・距離感だからこそ余計に効いたってところもあるのかな。



にしても、優吾のこと好きになったけれど、こことバチバチ恋の火花を散らす勢いではなさそう・・・ってか、こっちと本命よりも仲良くなりそう。



でも貝塚さんは凛がぬいでなくてもこのライバル登場に危機感募らせそうな気もするし、予想外なところに火種があるのかなあ・・・!?



スポンサーリンク







整形シンデレラ 27

整形シンデレラ 27





⇒★恋するソワレ 最新号 無料立読み★



◆四ツ原フリコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 家政夫のナギサさん整形シンデレラセックスしたい、したくない(別館)



まあこの子相手じゃ、、なかなか恋のバトルは起きないか。。



優吾もうわっつらで和紗のこと好きとかじゃないみたいだしねえ、、闘いようがあるんだかないんだか・・・なさそう^^;;;。。



それとも、そんな優吾にも凛がツボるような展開がきたりするのかねえ。。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/20まで◆◆◆
◆◆◆5/26で◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★5/1 プレミアチーズ!・姉フレンド
★5/6 プリンセス(薔薇王休載)
★5/8 プチコミック・姉プチデジタル
★5/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★5/24 デザート・チーズ!・LaLa
★5/25 キス・ハツキス

---

★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★