2020-09-26(Sat)

デブとラブと過ちと! 14話【ネタバレ・感想】【揉め事からのいきなりヒント】ままかり




デブとラブと過ちと!/14話/ネタバレ・感想//恋するソワレ/少女漫画・女性漫画





デブとラブと過ちと! 14話 「世界で一つだけの・・・」 ネタバレ・あらすじ●





デザイン会社の出川なる女性は、ラムネポテチのパッケージデザインをこき下ろされるや犯人の夢子めがけて凶暴に凸攻撃。。



しかし不採用の理由を問いただされても、夢子は平然とケンカを売るような事を言い出すのでした。



「あれじゃ印象に残らない つまらないわ 今度の新商品は世界に一つのスペシャルなものよ だからパッケージも唯一無二のものがいいの



圧倒的な存在感と 人を惹きつけて離さない魅力 たとえるならそう・・・まるで私のような・・・!」



となると下請け会社だとはいえ出川がもっとカンカンで、この案件をおりるとまで宣言。



すると旧知の中らしき前園が説得に入ってくれたものの、夢子は出川が下りるのならば・・・と自分がパッケージデザインをすると言い出します。



でもいざ資料を集めてみると、夢子が気に入ったデザインはなんとあの出川が担当したもの。。



となると夢子は、出川の「言うのはカンタンよね」という言葉を思い出してしまうのでした。



だから夢子は、バリキャリ風な服に身を包むと、出川の元に行き・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



デブとラブと過ちと! 14話 感想●





あら、今話は揉め事からの、いきなりヒントが・・・。。。



なんかこの出川って女性、前園とも圭介ともそこそこ仲良しだったみたい。。



スポンサーリンク






会社は違えど、同期みたいな感じですかね、ノリとしては。。



でもこの出川は、前園じゃなくて圭介が諸悪の根源くらいに思ってるらしい。。



うーん、夢子は好印象持ってるのに、他人は圭介に対して意外と厳しい人多いよねえ。



この辺次話で明かされる感じっぽいので、圭介の実像がもしかしたらはっきりしてくるのかもしれないです。



スポンサーリンク









⇒★恋するソワレ 最新号 無料立読み★



夢子のキャラは、そのまんまって感じだけどね・・・今も昔も。。



でも圭介はいい人オーラ出てる割には、評判微妙なのよなあ・・・w。



あと夢子は性格面白いので、過去の記憶取り戻してもキャラはこのままでいてほしいなw。



こっちの方が、ストレス少なくて長生きしそうだしw。







sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★