2020-11-06(Fri)

デブとラブと過ちと! 15話【ネタバレ・感想】【全部壊した人】ままかり




デブとラブと過ちと!/15話/ネタバレ・感想//恋するソワレ/少女漫画・女性漫画





デブとラブと過ちと! 15話 「悲劇のはじまり(前編)」 ネタバレ・あらすじ●





「結城が全部壊したんだ」



出川がそんなことを言いだすと、夢子は興味津々&なんとか聞き出そうと前のめりに。。



すると出川は躊躇したものの、結局「何があったか」を語り出すのでした。



そう、5・6年前、出川は前園たちと仕事をすることになったものの、「これ俺の企画なんです 自信あるんです 絶対ヒットするって だから



ハンパなデザインは困るっていうか------ 許さないです」と啓介に初回の商談でそう言われたらしい。。。。。。。。。。



となるとブチ切れた出川は啓介のネクタイをわしづかみにし、「自信があるのは結構だけど無礼は許さないよ あんたこそ私のデザインひっさげる



んだから必ずヒットさせなよね!?わかったか新人」と煽り返したのでした。



・・・で、、そんなふうにぶつかりあいながらも力を合わせて発売までこぎつけたのに、全く売れず生産中止になってしまったそうで。



なのに啓介が高飛車な態度に出たから、またしても出川はキレてしまったのでした。



ただ前園はそんなふうにトガっている啓介の裏の努力もちゃんとわかっていて、期待もしていて、よき先輩として導いてあげるつもりらしい。。



すると出川もなんのかんのでうまくやっていたものの、二年後くらいに才原梨香子が現れると、、、、、、この関係が破壊されてしまったみたいで・・・!?!?!?






スポンサーリンク







デブとラブと過ちと! 15話 感想●





やっとガッツリ過去が明らかになりはじめたものの、、なんで出川がこんなに怒っているのやら・・・!?



まあ、、なんというか「いい話」ばかりなのよね。。



啓介がこんな生意気(笑)だったのは意外だったものの、こだわりといえばこだわりか。。



で、その部分よりもよっぽど何かやらかしたってことでしょ・・・???






スポンサーリンク






あの傲慢さよりも頭に来てるんだから、よっぽどよねえ。。



あーでも逆に、出川の誤解ってこともあるのかな。



略奪しようとしたとか、なにか勘違いしてるのかも!?



ただ梨香子が壊れてしまった事は事実だから、なにかしらの経緯はあるのかもしれないです。







⇒★恋するソワレ 最新号 無料立読み★







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★