2020-09-20(Sun)

デブとラブと過ちと! 13話【ネタバレ・感想】【告白!?】ままかり




デブとラブと過ちと!/13話/ネタバレ・感想//恋するソワレ/少女漫画・女性漫画





デブとラブと過ちと! 13話 「昔と今」 ネタバレ・あらすじ●





昔の自分のことを思い出せないなら、自分で調べればいい・・・!!



夢子はそう思い立ったものの、でも具体的な手段が思い浮かばず。。



そしてそんなこんなをしている内に、新商品のラムネチップスのパッケージデザインがデザイナーからあがってくるのでした。



しかし、このデザインはいまひとつ普通な感じで、夢子のオメガネにかなうおのではなくて。。



「そうね・・・なんて言ったらいいのかしら・・・ とにかくこのポテチは唯一無二なの! そう!まるで私を商品化したような!!



あまりの美しさにみんなが振り返るような!! 一度見たら忘れられないインパクトが欲しいの!」



ところがそんなふうに夢子がゴネた結果、、、、、、とんでもない展開に・・・!?!?!?(笑)



漫画 ネタバレ



デブとラブと過ちと! 13話 感想●





相変わらず夢子が鋼メンタルなポジティブさを発揮していたら、、デザイナーとは大ゲンカ・・・!?!?!?



今にも刺されそうな勢いだけど、大丈夫なのかな^^;;;;。。。



スポンサーリンク








かたや、圭介とは何気に良い感じ・・・!?



ラブにまでは発展するかはかなり微妙なものの、かつて暗い時代でも会った事のある場所だったりなんだったりで、



ひとときの歓談してるし・・・この会話の中に、もしかしたら伏線かヒントがあるのかも!?



にしてもほんと、圭介って犯罪する感じじゃないし、、夢子がこうなったのって結局何があったんだろう。。。





スポンサーリンク











⇒★恋するソワレ 最新号 無料立読み★


▼コミックス版二巻も出ました。描き下ろしおまけあり。






絵になる告白(結局誤魔化したけど)も、刺さっては無さそうだったしなあ・・・。



でも夢子がほかに恋を叶えそうな相手いないし、、、やっぱりハッピーエンドだと圭介とくっつくのかな・・・???



いまいちカップルになってるところが想像つかないけれど(いい友人な構図がバッチリすぎて)、、なにかきっかけ次第ではうまく行くんですかね・・・!?!?!?



なんかこのままだと圭介の夢や次への扉を開ける・背中を押してあげる役が一番似合う感じで、、恋・・・の発展ってどんな感じになるのかな~?と興味津々ですw。







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★