2021-02-06(Sat)

機能不全家族 7話【ネタバレ・感想】【急展開!】夏目ユキ




機能不全家族/7話/ネタバレ・感想・あらすじ//女の子のヒミツ/女性漫画・ヤングレディースコミック





機能不全家族 7話 ネタバレ・あらすじ●





”なんで お父さんが助けてくれるなんて思ったんだろう



忘れたの?虐待されてても助けてくれなかったじゃん”



”成人してもなお 私は 父親に期待をしていたのです あの時助けてくれなかったけれど 今度は助けてくれるんじゃないかって



私は二度捨てられた気持ちになっていました”



ユキがそんなふうに孤独と絶望を感じていたある日、高校の同級生の菅原くんからサシでご飯のお誘いが。。



となるとユキは、いつも大人数で会っているのに急に二人きりなんて、ヤリモクなんじゃないかとか・でも親に依存できなかったから



また誰でもいいから依存したいと思うような、そんな複雑な心情でなんとなく会いに行くのでした。



でも意外にも、菅原くんはたいして仲良くもなかったのに話の流れでユキの悩みを聞いてくれて、下心じゃなくて本気で心配してくれて、



ちゃんと病院を受診するよう勧めてくれて。。



だからユキは他人が自分をまともに危惧してくれることに新鮮さを感じつつも、勧めの通りにメンタルクリニックを受診してみると・・・!?!?!?



機能不全家族 7話 感想●





お父さんがほんとビミョーすぎてなんともはやな第7話冒頭、、、しかしそこに、菅原くんなる救世主・・・が!?!?



ただ何気に菅原くんがイイ存在だとは言え、、、、、、、、、、、、、、ココロの傷は簡単に消えるわけではなく、ユキの精神状態は紆余曲折・・・!?





スポンサーリンク





しかも、イマイチな効き目から良い薬がみつかったと思ったら、、、、、、、それは「効果・効能」が統合失調症・・・と、、、ユキは未来に希望が持てず・さらに絶望に襲われる羽目に。。



ひいい、そんな落とし穴が・・・なんか、、ほんと毒親って罪深いよなあ・・・やられたほうはなかなか沼から抜け出すことができなくなって、2重3重に罠が待ち受けてるんだもんな~。



ただ今話、、トータルで見ると結構な急展開が・・・???



この激変が、いいほうにちゃんと着地すればいいけれど。。



機能不全家族(7)

機能不全家族(7)






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/6まで◆◆◆
◆◆◆5/8まで◆◆◆
◆◆◆5/12まで◆◆◆
◆◆◆5/14まで◆◆◆
◆◆◆5/20まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★5/1 プレミアチーズ!・姉フレンド
★5/6 プリンセス(薔薇王休載)
★5/8 プチコミック・姉プチデジタル
★5/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★5/24 デザート・チーズ!・LaLa
★5/25 キス・ハツキス

---

★6/1 姉フレンド
★6/4か5? プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/11? 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★