明日、私は誰かのカノジョ 3巻【ネタバレ・感想】【】をのひなお
★明日、私は誰かのカノジョ/3巻/感想・あらすじ・ネタバレをのひなお/サイコミ×裏少年サンデーコミックス/青年漫画
●明日、私は誰かのカノジョ 3巻 ネタバレ・あらすじ●
「もうリナに隠し事したくないから---・・・ ・・・私」
夜の公園で待っていたリナのもとに、雪は顔面のひどいやけどあとを晒して登場したものの、、、、、、、、、、、なんだか微妙な展開に。。
と言うのも、目が合った途端雪はリナが泣いているのが見えたから、同じく涙してだきしめあったのに・・・。。。。。。。。。。。。。。。。
リナは、「そんな酷い痕を隠してただなんて・・・ ごめんね!! 気づいてあげられなくて 本当に辛かったよね・・・!!」と叫んでしまうのでした。
となるとその言い草がひっかかった雪は、衝撃を受けやはり心の距離ができてしまったみたい。
なのに悪気はなかったリナはそれに気づかず、これまた微妙な距離感になっている雄大に嬉しそうに報告するのでした。
かたやあやなはというと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、実はアンチエイジング・美容整形中毒・・・!?!?!?
”スタートラインであたしよりはるかに優っているのに なんの努力もしないデブスを見てるとぶん殴りたくなる
あたしがこの顔になるまで 何百万かかったと思ってんの?
でも助言なんかしてやらない デブスは現状に満足してそのままでいてください
可愛い子の分母 増やしたくないので”
しかも、あやなはSNSの整形アカウントを細かくチェックしては、誰がどう成功したか・自分がこれをやったらもっと可愛くなれるか、焦燥感でいっぱいになるほど。。
なのにあやなは、「真実をほとんど伝えていない婚約者」と「色恋営業で金づるにしてるだけの客」と、二股をかけていて・・・!?!?!?^^;;;
スポンサーリンク
●明日、私は誰かのカノジョ 3巻 感想●
おうおうおう、これまたキョーレツ・・・ただ、あやなの細かい心理描写がかなり描かれていたので、なんかその気持ちも理解しやすいと言うか・・・
だからこそ、余計複雑な心境になると言うか。。
しかも、、、、、、、、、、、、、なかなかハード展開^^;;;。
自業自得と言うには簡単すぎるような、もうそう考えちゃってる時点で肩入れしちゃってるのかな・・・なんてとにもかくにもなんとも言えない気持ちになる第3巻で御座いました。
スポンサーリンク
▼あやな。
あやなは、、、いいこともしたんだけどね・・・。
そして次巻は、雪とあやなの間で面白い動きを見せたピュアなお客さん:翼くんが表紙です。
(応援はしたくなる感じ・・・。。
ただ、、これもどう着地するのやら)