2020-09-21(Mon)

【2】明日、私は誰かのカノジョ 1巻【ネタバレ・感想】をのひなお



2★明日、私は誰かのカノジョ/1巻/感想・あらすじ・ネタバレ/サイコミ×裏少年サンデーコミックス/青年漫画






普通の話数で区切ってない感じのつくりなので、【1】~にして1巻の感想を最後にまとめて書きます。。



2●明日、私は誰かのカノジョ 1巻 ネタバレ・あらすじ●





Wデートの最中、カフェでさっき観た「映画」の感想を言い合っていた時に、雪は「母親を大事にしない奴は許せない」と言い切る辻に、内心反吐。。



”ああ・・・こういうことがある度に思い知らされる この人は親に大事にされ 愛されながら育ったんだろう だからそうじゃない人間がいることに気付けない-----



子を産んだら全員が母親になるわけじゃない 自分の子供のことを 人とすら思わない親がいるってことを 想像できない



そっち側のあなたには 絶対わからない”



だから雪は「それなりに」デートをこなしつつも微妙な空気にて辻と別れたものの、後日ノーメイク眼鏡のプライベートな時に、モロ遭遇してしまう大ピンチに陥ってしまいます。。



しかもすぐさま辻にバレてしまった際、雪は哀れみをもし含んでいないとしてもその視線が私を哀れにさせる!!と猛反発。。。



なのに辻が諦めずデートの予約を入れてくるから、雪は余計頑なになりつつも、予想外の方向へ・・・!?!??



スポンサーリンク





明日、私は誰かのカノジョ 1巻 感想●





辻がどんどん雪にハマって行き、雪は偶像への愛を語られても・・・って冷めたり・育ちの違いを感じてさらに突き放したり・・・



なのに、距離が縮まったりな緊迫感のある恋模様がそこに。。



うーーーん、、辻の純情さが雪のバリケードを壊せるのか、その攻防がみどころだったかな・・・!?



なんとかくらいついて、そしてまたつきはなされて・・・という感じだったかな。。





スポンサーリンク







(+ 巻末の番外編はほろ苦かったけど、現実的~)



そして、、2巻はこんどは雪の親友格な リナがヒロインになって、同時に雪のことも描かれていくみたい・・・!?



このリナは雪とは違ってさびしくてたまらなくてパパ喝(※←BAN回避で漢字変えてあります)やらマッチングアプリやら3Q(←1個前のアルファベットに変換してください^^;)



なんかまでしてしまって孤独を抱えきれずかなり迷走しているので、、これはこれでかなり手に汗握る展開なのかも・・・!?!?!?




▼雪。







sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★