2020-09-22(Tue)

秘する蜜は罪の匂い 【ネタバレ・感想】【悲劇のお嬢様の工*.きゅんラブ♥】刑部真芯




秘する蜜は罪の匂い/ネタバレ・感想・あらすじ//モバフラ/少女漫画~女性漫画





表題作1~3話入り。



秘する蜜は罪の匂い ネタバレ・あらすじ●





”-------どうすればいいの・・・・・・? ・・・理由を言ったら・・・ あのことを・・・・・・  ------”あのこと”を話さなければいけなくなる・・・・・・



話したら・・・ 離したらきっと・・・ 冬吾は私を・・・許してくれない・・・”



お嬢様のひな子は幼い頃使用人の龍村を死に追いやってしまった過去があるけれど、それを機に親が引き取って使用人にした龍村の息子:冬吾には真実を明かせないまま。。



ひな子は子どもではないような悲しい目をしたひとつ年下の少年に初めて会った際、これからこの子に一体どんな顔をして接すれば・・・と困惑してしまうのでした。



そしてそれからというもの、学校も同じになったひな子は冬吾に迎えに来てもらったりして接する時間は多いものの、やはり父親を



死なせてしまったことは言えずじまい。。



それなのに両親が事件現場の別荘に皆で行き供養をしたいと言い出したものだから、ひな子は自分の罪が暴かれてしまいそうで



ひどく悩んでしまうのでした。



なのでいざ別荘へとむかった途端、ひな子は事件現場の森の中の沼の前で、深夜一人で懺悔してしまうほど。。



すると冬吾が雨の中駆け付けてくれて、こんな時間にこんな所で何をしているのか問い詰めてくるのでした。



でも当然理由をいえるはずもないひな子は、憎まれ口をたたいて突き放すのが精一杯。。



ただ冬吾はそんなひな子の強がりを見抜き、「ムカ作女・・・もーちっと可愛い口きけばいーのにいちいちよーーー・・・



ホントに性格ブスだよなお前は・・・ ---そのくせ・・・ 何泣きそうなツラしてビクついてんの!?まるで俺がいじめてるみたいに・・・



俺に怯えてそんな瞳するなんて・・・・・」ととまどいもみせるのでした。



となるとそんな言葉や独占欲がわきあがったひな子は、雨宿りしていたガゼボで思わず冬吾を誘惑・・・!?!?



すると冬吾はおどろいたものの、「・・・つけ入るぞ・・・ ・・・だから・・・嫌なら拒め・・・」と、ひな子の身体をおしひ.らき・・・・!?!?!?♥♥♥





スポンサーリンク








秘する蜜は罪の匂い 感想●





悲劇のお嬢様と不愛想な黒髪イケメンの、身分差工*.きゅんラブ♥。



過去の因縁を打ち明けられないままココロ惹かれてしまったひな子が、冬吾からの身も心も ♡ なゴーインラブに乱されまくり。。



もーひな子は言い出せないし、冬吾は気に喰わないとすぐおそっちゃうし、、弱弱しい女子×ケモノ男子な凸凹ラブぶりが直滑降だったかなw。(怒涛w)



(と言うか3話なのに、何回してるんだ・・・け・・・けしからん(笑)とか思ってしまったw)



吸血鬼とは言わないまでも陰りがあるオレ様黒髪男子、そしてガーリーで今にも壊れちゃいそうな繊細女子の組み合わせが好きな人は、特にツボる1本かも!?



スポンサーリンク








▲ひな子と冬吾。



これに加え、白王子イケメン的男子も登場します。



(若干長髪)








sponsored link


▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★