2020-09-24(Thu)

ねぇ先生、知らないの? 5巻?【最新】13話【ネタバレ・感想】【本誌移籍!】浅野あや




ねぇ先生、知らないの?/5巻?【最新】13話/感想・ネタバレ//チーズ!11月号2020/少女漫画~女性漫画





扉絵に表記が見当たらなかったけれど、多分、通算13話目。



今月号から、プレミアチーズ!から本誌に移籍しました。



ねぇ先生、知らないの? 13話 ネタバレ・あらすじ●





納得のいく作品にしたいからどうしてもとネームを直し、突貫工事のような詰め作業に入った華は、編集部からの催促の連絡に対応



するヒマもほぼないほど集中して仕事をしまくり。。



そして3日徹夜の末ギリギリ〆切に間に合ったものの、華は大忙しすぎて桐谷に告白されていたことをすっかり失念していたのでした。



とは言え桐谷は桐谷で「あなたのことが好きだからです」と言ったかと思うとさっさとその場を後にしたから、華はあれは告白だったのか・・・?と



一体どうとらえていいのかもわからないレベル。。。。。



だって、告ってあんなアッサリ帰っちゃうのも変だし、人間として好きという意味かもしれないし、そもそも自分が恋愛初心者だからさっぱり見当がつかないし。。



だから、こんなモヤモヤ悩んでいるときは理一くんに会えたら、疲れも全て吹っ飛んじゃうのに・・・としみじみしてしまうのでした。



なので、コンテスト前なのはわかっていても、華が理一くんに連絡を入れてみると・・・!?!?!?



チーズ! ネタバレ



ねぇ先生、知らないの? 13話 感想●





今話は、華が理一くんとお風呂 ♡ なんかでラブラブな一方で、桐谷が何気に猛チャージ・・・!?!????



なんだろこのアッサリしつつもぐいっとくる感じ、横恋慕のスタイルとしては意外と強敵!?



まあ迎え撃つ理一くんはプロポーズっぽい言葉まで口にしてて、ほんと一途な溺愛って感じだから大丈夫かなあとは思うものの。。



ちょっと今後どうなるか、どう出てくるかわからないような気もしてきた・・・w。



あと全然関係ないけど、少女漫画って御曹司やら社長やエリート相手の恋愛ものが多いけど、なんでこの話って美容師さんなんだろ・・・



いや美容師さんも素敵だけど、多分浅野先生が考える、華みたいな新進気鋭系少女漫画家のお相手としては理一みたいなタイプがベスト



&少女漫画ならでは描ける「乙女の夢」なんだろうなあ・・・と思って考えてみると。。




スポンサーリンク







仕事もドラマ化したりと脂がのって来て地位も名誉もお金もまあ心配ないし、疲れてヘロヘロになったり根を詰めておうちにこもりがち



日々だから、そんな中で女子力を刺激してくれつつ・センス良く変身の魔法もかけてくれる美容師さんって、実は一番華みたいな生活に欠けてる部分なのかなあと。。



だって御曹司相手の恋愛もいいけども、そのお相手に見合うようなオシャレ一人で頑張るよりも、こうして良くしてくれる相手ってそう考えてみると希少だなあと。。



さらにイチャイチャやお泊まりなどで乱れた髪・メイクも今時センスで魔法かけなおしてくれて・・・だもんなあ・・・なんて思ったりもw。





スポンサーリンク







その上マメに連絡しなくてもこうしてめっちゃ愛してくれて・仕事熱も理解してくれて、切磋琢磨でお互い刺激し合えて・・・で、確かにベストなお相手なのかなあと思ってしまいました。



(相手に丸投げじゃなく、自分も気を付けなきゃ&頑張りたいと思えて、でもアシストしてくれる女子力サポーター、確かに羨ましいかもw)



(だってさ~~、、ヘアメイクって流行り結構かわるし、あと自分の年齢に合ってるかと言うか自分の顔つきも日々変わっていくし・・・、老け過ぎず若作りしすぎずの範囲をプロの目で



ベストに・日常的に可愛くしてくれるってなかなか贅沢よね・・・w。



それに、彼氏がやってくれるってことは彼氏の好みにも合ってるわけで、女子から見たらカワイイけど男子ウケ・彼氏ウケ最悪とかも無いんだもんなあw)








◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



◆浅野あや先生作品ネタバレ感想記事一覧 故意ですが恋じゃない姫の隣の王子様来年もうそつきなあたしラブ→マウントねぇ先生、知らないの?



そう考えると、桐谷も華にとってベストなお相手パート2的なアピール、してこれるのかな?



美容系よりも仕事面・・・?



それとも意外な部分で、ぐっとくるような事言えるのかなあ。



ねぇ先生、知らないの? 最新話・第14話は、チーズ!12月号★



2020/10/24発売☆ コミックス4巻は2020/10/26頃発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★