2020-09-29(Tue)
37.5℃の涙 【最新】65話(第20巻/78話)【ネタバレ・感想】【結婚式♡】椎名チカ
★37.5℃の涙 かぞくのかたち/【最新】65話(20巻78話)/ネタバレ・感想/椎名チカ/Cheese!11月号2020/少女漫画・女性漫画
●37.5℃の涙 65話 「バージンロードを歩くということ」 ネタバレ・あらすじ●
三人で沖縄旅行へと出かけた小春は、旅行中も「この間のセリフ」を思い出し、桃子が朝比奈さんと結婚するってことよね・・・!?とドキドキしまくり。。
だけど旅行中花嫁さんを見かけたから小春が「お姉さんはどんなウェディングドレス着るの!?」と聞いてみたのに、桃子は結婚式自体をしないと言い出すのでした。
となると、自分がどんな服を着ようかとか・指輪運びたいとか・ブーケトスでゲットしたいとかいろいろ考えまくっていた小春はがっかりし、
裏で朝比奈さんにどういうことなのかと不満を吐露。。
だけどこの間、「親は呼びたくないし・絶対来ないし、親族席に誰もいないなんて恥ずかしい・・・」と桃子が吐露していたことを思い出し、
朝比奈さんは何か他のこととかをした方がいい・・・程度しか答える事ができません。。
ところが小春は「お父さんは見たくないの?お姉さんが喜んでるところ」と・・・さっき「目立つの好きじゃない」と言い訳をしていたけれど、
みんなでお誕生日を祝ってあげた時、桃子はすごく喜んでいたことを指摘。。
さらに、小春が「もう一回ぐらい そんなお姉さん 見たいけどね・・・!!」と言うと、朝比奈さんはあるお宅を訪問し・・・!?!?!?

●37.5℃の涙 65話 感想●
今話は、紆余曲折がありつつも心温まる、幸せな結婚式が・・・!!
ってほんと途中まで諦めてたけども、小春もいい事言うなあ。。
朝比奈さんはスーパーマンかってくらい色々できる人だけど、やっぱり一人で全部解決!じゃなくて、みんなで一緒に居る事でヒントを得たり、
その都度歩んでいく感じなところがリアルでいいねえ。。
スポンサーリンク
しかしまあ、、朝比奈さんも火がついてからの行動力、そしてどうすればいいかの打開策、、バッチリだったな~。。
おかげで、ばっちりな結婚式に・・・!
「もう親のせいで我慢するのはやめなさい」・「どうしたいの?」
と・・・バージンロードは新婦が今まで歩んできた人生であり、扉を開くこと=誕生で、そこから一歩ずつ人生が始まる、
そして彼のいるバージンロードの終点は・・・という説明のくだりも良かったかな~~。。
スポンサーリンク
◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介
いやーついに、遂にでしたね~~。。
ファン必見、心温まる挙式だったかも♡。
37.5℃の涙 最新話:第66話は、Cheese!11¥2月号♪
2020/10/24発売★