2020-09-26(Sat)

宵の嫁入り 7巻【最新】25話【ネタバレ・感想】【宵の余命!】七尾美緒




宵の嫁入り/7巻【最新話】25話/ネタバレ・感想//Cheese!11月号2020/少女漫画





(※BAN回避でところどころ「 . 」入ってます)



宵の嫁入り 25話 「次の、守宮の娘」 ネタバレ・あらすじ●





告白を決意した宵は、あの「夕陽が沈む瞬間.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)したふたりはずっと一緒にいられる」ジンクスのある高台を舞台に選び、



決行当日まで愛猫タマを相手に練習の日々。。。w



しかし、宵がそんな完璧な告白計画にてラブラブ夫婦になろうとしているのに、富子は非常に浮かない顔で来週の日曜日、本家で



「今代の守宮の娘の役目を果たしたお祝い」の席があるとアナウンスしてくるのでした。



となるとみんなに暁人と一線越えしたことを知られてしまっているのか・・・と宵は恥ずかしくなったものの、本家はあの高台に近いから、



帰りに寄ってふたりで新たなスタートを誓うにはうってつけの展開かも・・・と大喜び。。



でも富子は縁の父である現当主:忍に話があるとかで、なにやら先に本家に向かうらしいです。。



なのに浮かれている宵はその内容が深刻であるのにまだ気づかず、告白のことで頭がいっぱい。。



ただ暁人は富子の様子がおかしいのに気づき、「役目を果たしたって何?」・「呪いが解けたんじゃないのか?」と、別室にて富子を追及しています。。



なのに富子はせんべいの誘惑にも負けず、今回ばかりはとどうしても口を割る気が無いらしい。。



となると暁人はますますいぶかしんだものの、、、、、、まさかまさかの・・・宵の余命があと一年もないことが判明し・・・!?!?!?^^;;



スポンサーリンク








宵の嫁入り 25話 感想●





ん~?なんか、告白どころじゃなくなってきた^^;;。



え、危機脱出したんじゃないの?まだなんかあるのか。



せっかく告白前からもうラブラブだわ・誤解も解けたわ、順風満帆かと思ったら・・・意外な落とし穴が。。



次期守宮の娘が、今ある人のお腹の中にいて・・・産まれた瞬間、宵が亡くなる運命・・・?なのかな???







スポンサーリンク













◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



◆七尾美緒先生ネタバレ関連記事一覧 彼女が彼におちる理由キスと後悔私は天才を飼っている。真夏にエアコン壊れた私ですが、幸せになりました。宵の嫁入り



しかも、いつものんびり屋さん&あんまり現状わかってない宵だけ、それに気づいてると言う・・・。



+ 富子もだけど、、なんかな~~~~~~~~~~~~~~。。



完璧に味方かわからないし、、どこまで何を知っているのやら・・・???



ま~~~かなり深刻な感じになって来ました^^;;;;;;;;;;;;;。。



宵の嫁入り 最新話:26話は、チーズ!12月号♪



2020/10/24発売☆







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★