2020-09-27(Sun)

ぼくの輪廻 11巻【最新】44話【ネタバレ・感想】【次話がほんとの最終回^^;】嶋木あこ




ぼくの輪廻/11巻44話【最新話】/ネタバレ・感想//Cheese!11月号2020/少女漫画(?)





すみません、前話で勘違いしてましたが、今話ではなく次話:45話で最終回です。



ぼくの輪廻 44話 ネタバレ・あらすじ●





なんとなくモヤモヤしたのか、エリックは秘書に「友人の話」として花撫とのことをそれとなく相談。



と言うのも、最近エリックはよく花撫と.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)をするようになったものの、転生前のかつてに比べると



その様子にかなり「情熱」が感じられなくて・・・求められている感じがしないみたい。。



だから、エリックは花撫の愛が揺らいでいるのではと懸念しているのでした。



しかし秘書は冷静に、.キ.ス.(※)以上や結婚に進む意思を確認すると、過去何度も失敗しているからと慎重になっているエリックに、



その慎重さが逆に彼女を不安にさせているのかも・・・彼女も強引に求められるのを待っているかも・・・ = ときには強引にいくのも



男性のやさしさであって、ブ.ラのホックを外せば女性の腹も据わるのではないか、とサックリとアドバイス。。



さらには秘書は、「話を伺っていると彼女を好きというより義務感のほうが勝っているように感じた」と、そもそもエリックが花撫を愛しているのかと指摘してくるのでした。



となるとエリックはハッとしてしまったものの、その一方で篤朗はあいっかわらずの迷走ぶり。。。。。。。。。。。。。。。。



と言うのも、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、連載中の漫画にて、情熱が欠けてしまった篤朗は、



ヒロインの父(※←BAN回避で漢字変えてあります)を垂れ垂れに描いて「熟女系乙杯(※←BAN回避で漢字にしてあります^^;)



と評されてしまったのでした。



でも編集さんからそう指摘されても、どうせ何描いたって売れるんだから自分の癌張りなんて関係ないだろ的にスネてしまっている篤朗は



そのアドバイスを受け入れず、ネットで絶賛ばかりの読者たちの感想を斜に構えて読むのがせいぜいなのでした。



ところが、どいつもこいつも絶賛ばかり・・・と思っていた篤朗は、花撫が書き込みまくっていたアンチアツローネームのディスリ投稿を目にするや、まさかまさかの行動を・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



チーズ! ネタバレ



ぼくの輪廻 44話 感想●





な・・・なにをやってるんだ、とこの漫画読んできて何度思ったであろうか・・・(笑)。



なんか、、、、、、、、、、、、、、、、想像以上によ~~~~~~~~~~~わからない展開に・・・。



というかネタバレ感想記事でこういう表現するときって大抵ホメてるんだけど、この漫画はほんっとクセあるからホメ半分ドン引き半分ですかね(大笑)。。。



”この転生物語を誰のモノでもない 僕の物語にする ひとつの道筋が”見えたらしいが、ばくなにゅうをまのあたりにしたからって、、、、、、、、、



僕の物語になるんですかね・・・????????????????????(謎)



なんか、、、歴代の栄賢たちが祟って出てこなきゃいいけど・・・と思う位最終回不安なんですが、最後の最後はキメてくれるんだろうか。。



(キマったとしても相当斜め上の成層圏あたりっぽくて、なんか不安だw)




スポンサーリンク








▼「ぼくの輪廻」人気投票♪





ぼくの輪廻 10

ぼくの輪廻 10







◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



でも篤朗は、超自信満々なんだよなあ・・・。



うーんここまで手ごたえ感じてると普通はじゃあ大丈夫かなあって読みながら思えるのに、「あの」篤朗が「こんなに」自信満々って、



Wで心配でしかないの、私だけだろうかw。



(なんか弘法大師の弟子の次話、全コマムネな漫画描きそうよね・・・タレタレからパンパンへ・・・極端から極端へつっぱしりそうw)






スポンサーリンク







まあ、、相当かわった異色作品だったから、最終回とか結末もかっとんでるんだろうなあ・・・(しみじみ)。。



余談ですが売れっ子作家さんになった漫画家がワガママ(?)がきくようになって、編集さんの意見よりも自分が描きたい世界観をつっぱしりすぎて



読者ウケ度外視で高尚過ぎたりしてよくわからない・つかみどころのない話描いてめっちゃ不評で早めに終わる・・・みたいなの、たまーにあるんですが。。



今作って高尚すぎじゃなくて逆に篤朗ずっとバカだし(笑)、どマイペースながら11巻も続いたし・・・で、ほんと異色中の異色w。



いやー最終回、ほんと楽しみですw。(ここでしかないものが、読めそう!?)



ぼくの輪廻 最新話・45話・最終回は、Cheese!12月号♪



2020/10/24発売☆ 





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★