2020-09-27(Sun)

レビュダン! 1巻【最新】4話【ネタバレ・感想】【激変ゲリラライブ!?】中村世子



レビュダン!/1巻【最新話】4話/ネタバレ・感想・あらすじ//デザート11月号2020/少女漫画





レビュダン! 4話 ネタバレ・あらすじ●





演劇部存続の為、部員があとひとりどうしても欲しいまなたちは、全校集会でゲリラライブをして生徒たちにアピールする作戦に。。



でも、舞台袖で隠れている内に、生徒たちは緊張しまくったり・こんなことをして内心に響くと困る・・・と言い出したりしていますw。



しかしクールな紫ノ宮はそんな小者ぶりを一喝し、「おまえらうるさい!ここまで来たなら覚悟を決めろ!」と淡々。



そしてまなはというと、緊張よりも早く俺たちを皆に見て欲しいと言う前向きな気持ちが強いらしく、「最初は部室を守れたらそれでよかった



けど・・・みんなで舞台に立てることがすげえ嬉しい」となんだかキラキラしています。



だからか、まなは制服をアレンジして燕尾服のようにカッコよくしてくれたステラにお礼を言ったり、その場の空気を自然とまとめ・落ち着かせるような発言を連発。。



すると紫ノ宮は紫ノ宮で手ごたえを感じたようで、まあこれも竹を割ったような性格の彼ならではの発破をかけるのでした。w



かくしてそうこうしているうちに、いよいよ全校集会は〆の校歌斉唱にさしかかり、まなたちはゲリラライブを敢行することにしたけれど・・・!?!?!?



しかもペドロのぽちゃ体型を「そんなお腹でドレス着れんの!?」と掴み出したりと、ステラはかなり強気なコみたいです。



すると・・・おかっぱ・制服リボンつきなのに「星見賢二郎」なる本名だったから、紫ノ宮は困惑してしまうのでした。



その上十田先生が、「部員集めの期限は学力テストが始まる前までですよ」と、新たな条件を。。



デザート ネタバレ



レビュダン! 4話 感想●





おー、ちょい意外展開はありつつも、なかなかいい感じ・・・w。



まなも、かなり表情変わって来たかも・・・。



思春期やお年頃の少年少女が生き生きしだす高揚感、恋愛感情を持って舞い上がる瞬間だけじゃなくて、見ていて独特のカタルシスがあっていいかもw。





スポンサーリンク








かたや紫ノ宮はあいっかわらずマイペースだし、冷静&しれっとしつつも煽ったり開き直ったりしてるしw。



( + おばさまキラーぶり・・・w)



まなたちのまっすぐさ×紫ノ宮のくせものイケメンぶりは、いい対比になっててアクセントになってるかもw。



しかし、今回の件で得られた新入部員、これまたクセが強そうね・・・w。



まあでも演技するとは言え、背格好・見た目・雰囲気、それぞれバラバラな方が色々な役を分担できていいのかな!?w




スポンサーリンク








◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介


レビュダン! 最新話・第4話は、デザート11月号♪



まなたちも良いけど、個人的には紫ノ宮が地味にいい味だしてるなあと(笑)。



もっと強めになじったり・誰かを挑発させたり、なんか色々やらせたいし・やられてるとこも見たいかな・・・なんて思ったりもw。



今の所紫ノ宮の格好のターゲットが十田先生で、「やり放題ないいコンビ相手」としてはちょい格に劣るのがもったいないw(※個人の感想ですw)。



まーでもメインはまなたちだし、今後どんな演目やらなにやらやるか、そっちも結構楽しみですかねえ。



2020/11/24発売♪ コミックス1巻は2020/11/13発売予定★




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★