2020-09-26(Sat)

七つ屋 志のぶの宝石匣 13巻【最新】50話【ネタバレ・感想】【疑惑の老女】二ノ宮知子




七つ屋志のぶの宝石匣/13巻【最新】50話/ネタバレ・感想・あらすじ//kiss11月号2020/少女漫画・女性漫画





七つ屋 志のぶの宝石匣 50話 ネタバレ・あらすじ●





山梨の二日目。。



顕定はカミノ貴石に立ち寄り、伝説の宝石研磨職人=社長の神野伸夫と再会。



かたや志のぶはというと、人間業とは思えないカットを生み出す現代の名工に初対面できて、とっても感激しています。



しかも神野は気さくにカットの現場を見せてくれて、なんだかとってもいい感じ。。



だけど志のぶは同じ工房で作業をしていた大滝英雄に接近し、ジュエリー用にあなたnカットして欲しい・・・と、因縁の「ウォーターインアメシスト」を手渡すのでした。



となると大滝は青ざめ、母の差し金なのかとか、追手が来たのか!?と内心緊迫。



だけど志のぶは「わたしのお客様に依頼されたんです 大滝さんにカットしてもらってきてくれと この石がよく見えるならどんなカットでもいいそうです」とざっくりとしたオーダーをするのでした。



しかし、さらに志のぶが耳打ちすると、大滝はどんどん表情をこわばらせ・・・!?!?!?^^;;;



キス ネタバレ



七つ屋 志のぶの宝石匣 50話 ネタバレ・あらすじ●





うーん・・・??大滝の件はまさかの急展開にての大団円だったものの、、ここでいわくありげな和久井なる老女が・・・。



義実とも知り合いらしいし、自分の罪を痛感してるらしいし、なんか加担したんですかね・・・?



スポンサーリンク






あの「黒い気」からすると相当やらかしたっぽいけど、、となると北上家失踪の謎に近い人間なのかなあ。。



82歳ねえ・・・あの母子手帳の意味は・・・?



あと、鷹臣は何か知ってそう・・・?



志のぶは察してただけだけど、鷹臣の方がなんか握ってる感じもあるし・・・1泊増えた分、多分まだまだ何か起きそう。。





スポンサーリンク








▽「七つ屋 志のぶの宝石匣」人気投票♪













◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆二ノ宮知子先生作品ネタバレ感想記事一覧 のだめカンタービレ七つ屋 志のぶの宝石匣



あの旅行鞄らしきものは、なんですかね・・・?



秘密のシロモノをつめて隠してあったのか、それともいたたまれなくなって数日~程度逃げるために支度してるのか、



はたまた誰かから預かってたりするものなのか・・・??



この和久井さん次第で、色々見えてくるものがありそう。



七つ屋 志のぶの宝石匣 最新話:51話は、Kiss12月号★



2020/10/24発売♪ コミックス12巻は2020/10/13発売予定★





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★