2020-12-06(Sun)

無能の鷹 【最新】3巻10話【ネタバレ・感想】【愛猫と似てるw】はんざき朝未




無能の鷹/3巻10話【最新話】/感想・あらすじ・ネタバレ//Kiss1月号2021/少女漫画~ヤングレディースコミック・女性漫画




1・2巻 爆重版らしい。



無能の鷹 10話 「鷹野の人身掌握術」 ネタバレ・あらすじ●





本日、、鶸田は(株)ネコカブリという会社に初訪問予定。。



事前に社長の右腕の人とオンラインで詳しく打ち合わせしているのもあり、鶸田は社長との初対面に事前から手ごたえを確認しているみたいです。



しかしそんな鶸田の余裕がムカついた雉谷は、プレゼンチェックを口実に「君と直接会えば もっとこう・・・ワクワクさせてくれると思ったんだけどな~」



等々、オンラインで具体的な話を進め過ぎたせいで実際に会う時には感情に訴えるようなプラスアルファを求められるのでは・・・と



”感情を揺さぶるプレゼン”を要求されるのでは?ともっともらしさを装った・ちょっとした八つ当たりを。



となると真面目な鶸田は真に受けてしまい、こんな可能性が出てきたからには・・・今回は一人で訪問しようとしていたけれど、やっぱり鷹野を連れて行くべきか・・・?



そもそも今までの商談で連れて行って役に立ったかどうかは微妙だけど・・・!?!?と戸惑うのでした。



しかも困惑しつつも同伴させたら、その道すがら鷹野は鶸田の事前説明を聞いて「社長の右腕と話を進めてあるって、え?社長の右腕はしゃべるの!?」的にトンチンカンを早くも炸裂^^;;。



となると鶸田はそもそもそんな鷹野を連れてきたことを悔やみ、「あ~もういいや ジェスチャ0するから 適当に盛り上げて 感情を揺さぶるプレゼンを目指すのだ」と自信なさげに言い含めるのでした。



ところが(株)ネコカブリに到着してみたら、なんと肝心な社長が「2週間前から愛猫に脱走され心を閉ざしまくり」な状態で、早くも鶸田の商談は前途多難・・・!!



だから鶸田は「愛猫ショックで気が乗らないので仕方なく事務的に話を聞きたい」と切り出してきた・そんなデリケートな状態の社長に対し、



急遽・感情を揺さぶるプレゼン作戦は中止にしようとしたけれど・・・。。。。。。。。。。。。。



鶸田の「ジェスチャー」を勘違いした鷹野は、「ダメです感情を持って仕事をしていただけますか? ・・・同情が欲しいのですか?」



ととんでもないことを言い出してしまい・・・!?!?!?(大笑)



キス ネタバレ



無能の鷹 10話 感想●





ぶはw。だめだこりゃ・・・がこれまたここんとこで(いい意味で)一番ヒドいな・・・な第10話w。



鷹野の、鶸田のジェスチャー読み間違い芸・連発ぶりが早々から面白かったし、まーしかし商談でこんなのやってみろともし罰ゲーム



で自分がやらされる羽目になったら笑えないわ・・・^^;;;;;;;;;;;;と思ったり(なのに鷹野の、テッキトーサックリな温度差よw)。。




スポンサーリンク





で、ナーバスな社長は怒るかと思ったら、その反応・・・!!!!!!!!!!



果てには、鷹野のこのコロコロ気分が変わる容赦がない・つかみどころがない感じは愛猫のルゥちゃんに似てる・・・!と涙ぐみ始めるし、、



その後もすれちがいコントのような展開が続々・・・(鶸田・・・w)。。



最後の最後までジェスチャーの伏線も効いてたし(多分w)、、社長と猫の関係もわけわからない系のコミカルさがあったかなあw。






スポンサーリンク







無能の鷹 3巻

無能の鷹 3巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



現在10話ですが、今話は特に 鷹野=見掛け倒しの斜め上会社員という最低限の事前情報が無くても、今話だけでもふつうに



そのまま楽しく読めたかなw。(読み切り感覚)



あと天然×ヤラレキャラの主人公タッグだと大体ヤラレキャラが精神的にも肉体的にもヒサン極めてたり・その都度木っ端みじんだったり



することがままあるけど、鶸田のジワジワくるビッミョーな悲惨さもレアだったりするようなw。



ただし、次号休載。



無能の鷹 最新話:11話は、Kiss3月号♪ 



2021/1/25発売☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/23まで◆◆◆
◆◆◆9/24まで◆◆◆
◆◆◆9/26まで◆◆◆
◆◆◆9/28まで◆◆◆
恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻

◆◆◆9/30まで◆◆◆
◆◆◆10/7まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆10/8まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★9/6 プリンセス
★9/8 姉プチ
★9/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★