2020-10-05(Mon)

サイソウフレンズ 【最新】16話【ネタバレ・感想】【次の血祭の相手^^;;;;;】江唯みじ子



サイソウフレンズ/【最新】第16話/ネタバレ・あらすじ・感想//ハツキス27号/少女漫画・女性漫画





サイソウフレンズ 第16話 ネタバレ・あらすじ●





待ち合わせ場所に霊体の黒井と・・・・・ + 薊(新)(身体は黒井)とノリコが泥だらけで現れると、さしもの冷静な自由太もかなりびっくりしたみたい。。



そして、シャワーや洗濯機を借りた結果、最終バスが18:30な黒井家には間に合わず、薊(新)たちは自由太の家に泊まることになるのでした。



しかもその晩、しばらくの間だけ黒井が自分のカラダに戻ると・・・自由太と、ふたりきりで話ができる展開に。。



ただ、黒井は自分が死.んだ理由は薊(旧)に頃された(※←BAN回避で漢字変えてあります)からではない、薊(新)がそう言っていたのを



信じているから信じてあげてと言っても、自由太は「知ってるの?」・「怖くないの?」・「オレこわい」と顔を曇らせる程。。



すると黒井は自由太に、あるたとえ話をし始めて・・・!?!?!?



サイソウフレンズ 16話 感想●





わーなんか、、少女漫画のような切なくもかわいい恋展開・・・。



束の間の逢瀬、、まるで七夕のよう。。



しかし、、黒井の生命が狙われている事実は変わらず、そもそもなんで会話を立ち聞きしていた人間が薊(旧)にチクったのか・・・



普通薊(旧)に密告する前に、ノリコに「なんで黒井と仲いいの?」って聞かないかと言う疑問が。。



=告げ口犯 = 黒井をこの間溺死させようとした犯人が同一、という仮説が成り立つわけだけども。



この現状を突破するために、薊(新)がとった作戦~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!^^;;



薊(旧)とは違う種類で、爆発力ありすぎ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



え、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、これ・・・それこそ誰か死.ぬんじゃないの^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。。。。。




ハツキス ネタバレ




ちなみに登場人物多いので、ざっくり人物紹介作ってみました。(順次足していきます)



★薊(あざみ) ヒロイン。高校時代カースト最上位から自分の手を汚さずイジメをし続けて、今そのしっぺ返しが。



大人になってから実は自分が周囲から嫌われていた事を知り、同窓会でひと悶着の末、自由太を冊外(※←BAN回避で漢字変えてあります)してしまう。



その直後、自分が虐めさせていた「高校時代の黒井の体」に魂が入ってしまう。新はかなり改心しはじめたものの、旧まだまだキョーレツ・むしろ悪化!?な微妙な状態。



★黒井 薊にいじめられていた黒髪セミロングの淡々系女子。自由太を好き。両親を事故で亡くし親戚に引き取られたが、心の傷はまだ癒えていない。高校時代に転落死してしまうが、他殺かも。



★明日真自由太(あすまじゅうた) 高校時代薊の周りにいて弟分のような・囲いのような立場でいたが、実は黒井を好きだったから守るためにそうしていたらしい。現代では薊の手によって転落死!?



黒井との微妙な距離感ラブは甘酸っぱくほろ苦いものの、薊(新)・瑠衣からも好かれてて意外とモテ男。



★美輪ノリコ 薊の子分だがしばしば小馬鹿にされるのにキレて、飲み物につばを入れたり・お弁当に鼻くそを入れたりして仕返ししていた器ちっちゃい&陰湿系女子。とは言え今話で激変したし、2周目では妊婦さんに!?



スポンサーリンク






★津城瑠衣(つしろるい) 薊の虐めグループの一員。黒髪ワンレンロング。奏から好かれているが自由太が好き。それを利用して黒井を救いたくて自由太が不意打ち.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)してしまった事あり。



★春名奏(はるなかなで) スポーツ推薦で入学するも1年のうちに退部したが、瑠衣に惚れたのでこの高校に入った事を後悔していない単純系。前髪なしで髪全体おったってる感じ。凶暴!?



★佐々木清成(ささききよなり) 前髪無・毛先あそばせ系。「面倒な事が嫌い」・「当たり障りのない生活を死守したい」タイプ!?



+ 薊(旧)の「初」相手らしい。。これって伏線!?



★睦田麻理茂(むつだまりも) トーン髪・ボブ。



★藤田公佳(ふじたきみか) 黒髪ショート。あだ名はキミちゃん。




スポンサーリンク
















◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆江唯みじ子先生作品ネタバレ感想記事一覧 サイソウラヴァーズサイソウフレンズ



なんちゅ~か・・・ちょっとしたことでイジメられまくってる黒井なんか比じゃないよな、、今回の暴露。。。



しっかし、、薊(新)も過去の自分に対してなのに、容赦ないね~~~(苦笑)。。。



まあひと一人のイノチがかかってるから、、そりゃそうか・・・とも思いつつも、煽りがエグくてびっくりw。



(薊(旧)を怒らせたくても、私じゃその「視点」なかったな~。。



そして、思いついても激怒・噴火がおそろしすぎて、もうちょっとネタ選んだ気がするw)



さー、、、次の血祭の相手は、清成になるのかねえ。。。。。。(震)



サイソウフレンズ 【最新】17話は、ハツキス28号★



2020/10/25配信♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★