2020-09-28(Mon)

美しいこと 下巻7話【ネタバレ・感想】【仰天四角関係!】木原音瀬・犬井ナオ




美しいこと/下巻?7話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss11月号2020/女性漫画~BL





美しいこと 7話 ネタバレ・あらすじ●





あれからと言うもの・・・傷心の松岡は葉子になるための女装用アイテムをゴミに出し、営業の仕事にひたすら没頭。。



すると松岡は今月の契約取得数トップで周囲からも「最近調子いいねぇ」と褒められるほどになったものの、なんだか・・・まさかの、微妙な展開になってしまいます。



と言うのも営業事務の葉山さんなる女性が他部署出向から戻ってきたのだけれど、松岡が無理して仕事をして痩せているように見えたらしく、



心配して友達の女子を紹介したいと打診してきて・・・。。。



松岡も断りづらいのと・せっかくだしという気持ちでずるずると会ってみたら、なんと葉山さんの「彼氏」が寛末で、、その藤本眞子さんを紹介する場にふいうちで現れる始末。。。。。。。。。。。



・・・で、、葉山さんは寛末のいる場所に出向になっていて、慣れない仕事に落ち込んでいたら慰めてもらって、付き合って一か月らしいです。。。。。。。。。。。



となると失恋の痛みに未だ耐えかねていた松岡は、俺が何もかも忘れたくて仕事で契約を取りまくっていたのに、廣末はさっさと新しい相手を見つけていたのか・・・とショックのあまりトイレに席を外すほど。。



なのに廣末が追いかけて来たのか、余計な一言を・・・!?!?!?^^;;



キス ネタバレ



美しいこと 7話 感想●





うえええええ、まさかの寛末、新恋人!!



まあ、、失恋の傷は仕事で癒す人と・恋愛で癒す人といて・・・松岡は仕事、廣末は恋愛だったのかもしれないけども。。



廣末あんまりモテるイメージ無かったし、これは意外だった・・・。



しかも、紹介してもらう場に彼氏として現れるとはね。。



今迄松岡の強引さやら身勝手さはちょっと「ん?」と思うところあったけれど、一番最悪不要な「運命の再会」だもんな。。



廣末、トイレでも余計な事言ってるし^^;;。



うーんしかし、、、、、、、これは・・・どっちに転がるかちょっとわからなくなって来たかも^^;;;;。





スポンサーリンク







美しいこと(上) 電子限定特典付き

美しいこと(上) 電子限定特典付き







◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



これはある意味、新しい・仰天な四角関係・・・??



だって大抵、女性漫画あるあるで、恋敵が異性!ってパターンって・・・ふつうに元カレか・もしくは一方的に追いかけてるか、



もし強引に想いを果たしてしまったことがあるとしても、「女性だと偽っていたのに寝ることになり、そんなつもりないのに*れられてしまった恋敵」って、、



もし葉山さんが事実を知ったら、どうなるんだ・・・??



これっておそった状態(?)で相手の**に痛手を与えたのは寛末だけども、性別を騙したり*交渉もちかけた(?)のは松岡なわけで、、





スポンサーリンク








となると葉山さんからすれば、松岡はとんでもない加害者になるのかねえ。。



なんか、かなり微妙な判定ライン・・・そこが余計事態を複雑にしていてレア感増してるものの、そのぶん、当本人たちとしてはかなりキッツイ状況よねえ^^;;。



ひゃー、どうするんだろ。。



あと松岡意外と顔に出やすいから、藤本さん気付いちゃうんじゃないかな・・・?



(ただ、、さすがに未練には気付いても、そんな顛末があったとまでは想像つかないだろうなあ~^^;;;)



美しいこと」 最新話・8話はKiss12月号♪




202010/24発売☆






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★