2020-09-30(Wed)

世界で一番早い春 4巻【最新】15話【ネタバレ・感想】【タイムスリップの仕組み】川端志季




世界で一番早い春/ネタバレ・感想/4巻【最新】15話//kiss11月号2020/少女漫画





世界で一番早い春 15話 ネタバレ・あらすじ●





真帆の漫画の腕が急成長すると、タイムスリップのおかげだと気付かない雪嶋先輩はやたらとつきまとって秘密の特訓でもしてるんじゃないかと詮索しまくり(笑)。



するとそれを見かねた嵐くんが、雪嶋先輩にあるものを与えてテキトーなうそをついて、その矛先をそらしたりしていますw。(単純w)



かたや真帆はと言うと、次の土曜日にゴリラ先生に会う約束を取り付けたものの・・・今日、紗香が雪嶋先輩の家に引っ越してくるから、



文化祭迄あと一週間以上、待つか・どう連絡を取るのか考えてしまうのでした。



でも嵐くんは自信満々に、「今日会いにいきましょう 任せてください」と、なんとその日そのまま二人して、雪嶋先輩の家に泊まる算段を。。。(笑)



となると真帆はそのスムーズさに驚いてしまったものの、、やっと会えた紗香の「異常な様子」にはもっと驚愕してしまい・・・!?!?!?^^;;;;;



キス ネタバレ



世界で一番早い春 15話 感想●





冒頭の雪嶋先輩の「チョロさ」加減が天才からのギャップも効いててかわいかったので、ほっこりしていたら・・・その後、紗香の顔面が



やつれでホラーめいててかなり衝撃的な第15話。。



なんでも、3周目と4周目の別の世界に飛ばされ、そこには真帆も嵐くんも雪嶋先輩もいなくて、その他かなりおかしな空間だったらしい。。





スポンサーリンク






と言う事はこれ以上のタイムスリップはバラバラになる可能性が高く危険なわけで、真帆たちはさらに急いで設定ノートの秘密やらなにやらを探らなければいけない展開に。。



ただまあ、、、今話は雪嶋先輩→真帆がうっすら出てきたり、、それに気づいた嵐くんがやきもきしてたりw、真帆は全く気付いてないけれど



設定ノートの秘密がわかったり・・・真帆がオリジナル周に一瞬飛んだり、結構動きはあったかも・・・?



あと、オリジナル周の雪嶋先輩は自冊(※←BAN回避で漢字変えてあります)じゃなくて、他殺みたい・・・?





スポンサーリンク













◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆川端志季先生作品ネタバレ感想記事一覧 箱庭のソレイユ世界で一番早い春



でもこの感じだと、真犯人っているのかなあ・・・?



雪嶋先輩、怨恨で害された感じじゃないような・・・ストーカーや・嫉妬ならあるのか・・・?



意外と他殺に見えるけど事故だったりとか・・・?



その辺も、そろそろ色々見てて来そうです。。



ただし、次号休載。



世界で一番早い春」 最新:16話はKiss1月号♪




2020/11/25発売です☆






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★