2020-10-04(Sun)

ふたりぐらし 7話【ネタバレ・感想】【親の見舞いに本カノではなく】丘邑やち代




ふたりぐらし/7話/ネタバレ・感想・あらすじ//ハツキス27号/女性漫画・ヤングレディースコミック





ふたりぐらし 7話 「うつろな思い出」 ネタバレ・あらすじ●





真琴が何も言わず病院に連れて行くと、ゆりなは「なんで?」と思わず質問。



でも真琴は父が入院したと連絡があったことを明かし、見舞いに行くつもりだと説明するのでした。



ただ、、実は両親と確執のある真琴は、連絡が取れないからそっちから話をしてくれと言われても、これまた不仲な兄にはコンタクトを取る気になれなくて。。



しかも自宅に電話がかかってきたとき彼女が同伴して一緒に挨拶をしたがってきたから、真琴は内心戸惑ってしまうのでした。



と言うのも、保育士で可愛い彼女だから以前だったら連れて行ったんだろうし何の問題もなかったのに、真琴はゆりなに出会ってから



「今まで築いてきた「俺」がグラついてしまう あいつは俺でもよく分からない 俺の奥にある何かに触れてくる」と思っているみたい。。



で、、だからか真琴は彼女ではなくゆりなを病院に連れて行き、彼女として紹介するのでした。



しかし当のゆりなはというと行き先も告げずぶっきらぼうにここまで連れてきた真琴に不満ぎみで、なんでこの人は乱暴なのか・私の気持ちを無視するのかと怪訝そう。。



だけど「病室」にてくりひろげられた会話にて、、、、、、ゆりなと真琴は・・・!?!?!?



ふたりぐらし 7話 感想●





おっと、今話はまさかの・・・やっと恋が始まった感じ・・・!?



いやこれだと、愛なんですかね、、なんかゆりなと真琴がぐっと近づいたかも。。



なんかずるずるっとした身体だけの関係なのかなと思っていたら、真琴にはゆりなに惹かれたきっかけというか、



自分と一致している部分がちゃんとあったみたいで・・・それなのに優しくできない自分に反省したところとか、、



スポンサーリンク






真琴には今迄ほとんど好感度なかったけど、今回ちょっと親近感わいたかも。。



と言うのも、そういう・・・背負ってる者・弱さとかあったんだな~っていうのと、あと気づいたらすぐ謝れた事とか。。。



もっとグダグダで自分しか守らないタイプかと思っていたので、意外なギャップがそこにあったかも。。



いやだってゆりなも流されだけど、真琴も未だ彼女と二股状態(しかも同棲中・・・?)で、、ゆりなを見舞いにつれてきちゃうんでしょ^^;;。。




スポンサーリンク






これ彼女知ったら、泣くぞ^^;;;;;;;;とかは思う。。



でもまあ、、、ゆりなと真琴は こころの「一致」みたいなものがあったから・・・二人の関係、だいぶ変わっていくのかなあ。。









ここからまたずるずるっと二股だったら評価地に落ちるけど、、さすがに・・・ないよね!?!?



逆に、こういうところで痛感されちゃうと、彼女が「あたしの何がダメだったの」とか聞いても、、答えないんじゃないかな・・・真琴。。



なんか、太刀打ちのしようがないというか・・・。。



さ・・・さすがに本命彼女も身ごもってしまっていて二人と別れる訳にはいかない!どうしよう!とはならないだろうから、、今後・・・ふみちゃん



にどう話すかとかが焦点になってくるんですかね・・・?



ふたりぐらし 8話は、ハツキス28号★



2020/10/25 配信♪






sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/24まで◆◆◆
Deep Love Again 分冊版 1巻

Deep Love Again 分冊版 1巻

◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
◆◆◆11/2まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss
★12/6 プリンセス
★12/8 姉プチ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★12/23 デザート・チーズ!・LaLa
★12/24? Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★