2020-09-26(Sat)

シジュウカラ 7巻25話【ネタバレ・感想】【夫と愛人のニアミス】坂井恵理




シジュウカラ/7巻25話/ネタバレ・感想//JOURすてきな主婦たち/女性漫画・レディースコミック





シジュウカラ 25話 「歳月」 ネタバレ・あらすじ●





その後。。忍は岡野と漫画の打ち合わせをしつつ、仕事部屋でも肌を重ねるように。



”同い年ってラクだな 若い頃とは変わった肌もお互い様 男にとっては”妥協”かもしれないけど”



そしてそうは思いつつも、事後、忍が「他の女性漫画家ともこういうことしてるの」と聞くと、岡野は元カノだからこそ・青春時代の心残り



だからこそであって、その他との関係は否定してくるのでした。



かたや忍はと言うと、岡野から 「電子書店さんから今回の新連載にあわせてインタビュー依頼がある」と聞かされると、



顔出しだろうが宣伝になるならなんでもやる!とかなり前向き。。



すると岡野は「忍ちゃんのそういうとこ好き」とは言ってくれたものの、忍本人はもし離婚して再婚しようと言われたら自分はどうするんだろう



と思わず考えてしまったり・またありもしない事を考えたり・そういう受け身の部分が嫌になったりと、複雑な心境のようです。。。



そしていざインタビューが始まると、忍は前作の・・・千秋をモデルにした18歳年下男子との恋について、岡野の前で突っ込まれたりして・・・!?!?!?^^;;;w



漫画 ネタバレ



シジュウカラ 25話 感想●





なんか、、その後・・・忍は一旦変わってしまったらそこから大きく戻ることは無く、もやもやはしつつも前よりは生々しく生きてる感じ・・・?



前は何気に「こうありたい」って頭が先に来てる感じあったけど、今は生身の身体と感覚と感情優先って感じかなあ。。



いやしかし、、洋平・・・あんな扱いでも、座ってすぐのあの手つき^^;;;;;;;;;;;;。。



こちらはこちらで、折れてないんだな・・・これは年の功なのか、なにかの慣れなのか・・・葛藤とか、裏ではしてるんですかね。。



でもって、忍の「妻に隠れて浮気をする夫のほとんどが 自分の妻は浮気をしないと思っていることに怒りを覚えます」と言うの、、



千秋だけじゃなくて洋平が読んでしまう可能性は・・・?あと息子とか・・・???



と思ったら、、、、、、、、、、、、、、、おっとぉぉぉお(ダジャレではない)。。。



洋平と、、岡野のニアミス・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!



しかも、岡野との事後・・・へたしたら、まだ仕事部屋に居た可能性もあったのに・・・ひぃぃいい。。






スポンサーリンク










バレたくないと言うより、洋平が何をしでかすか分からないから怖い、というのも・・・なんか生々しいな。。



これ、、男女逆で 夫が妻にバレたくないという展開で、妻を傷つけたくない・自分が見損なわれたくないっていうんじゃなくて、



妻がどう暴れるか・なにをしでかすかわからないから怖い・・・っていうエゴと同じか。。



そう考えると、、なんか切ないな・・・。。



かたや、、、、、、、、、、千秋は妻:みひろと忍について会話してるんだけど、、、、、、、、、、、うーーーん、、表情・・・????????^^;;;;






スポンサーリンク










夫と愛人のニアミス、今後もありそうよね・・・。



これ、、どーするんだろ??



今度は、立場逆転するのかなあ、また。。



それとも、離婚・・・??



あと、、千秋このまま忍の前に出てこないまま話が終わるって言うのも無いんだろうし、、でもどう絡んでくるんだろ・・・??



復縁・・・????????????????



あるのかねえ・・・???



プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★