2020-10-06(Tue)

上京したあの子 【最新】14話【ネタバレ・感想】【上京デビュー後初帰省】志真てら子




上京したあの子/【最新】14話/ネタバレ・感想//ハツキス27号/女性漫画・ヤングレディースコミック~少女漫画





上京したあの子 14話 「君となら」 ネタバレ・あらすじ●





介護職での採用が決まった木綿子は、髪色を金髪から黒に戻す予定らしい。。



すると紅は「そんなっ 私だけじゃん・・・ニート」と青ざめたり、木綿子が面接時に髪色を一時戻すヘアカラーを使ったと言うとなつかしさに大騒ぎしたりしていますw。



かたや当の木綿子はと言うと、再び仕事を始める前にはちゃんと黒髪に戻すから、その前に実家にいったん帰ろうと思ったらしい。。



と言うのも、今の私には友達もいるし・かわいい彼氏もいる = 上京デビューに成功し生まれ変わった・・・!=実家に帰って・こんなふうに強くなって堂々と



地元を歩けるようになった自分を、昔の私に見せたい、と木綿子は思ったみたいです。。



しかしいざ田舎の駅に降り立ってしまうと、木綿子は結局赤いコートをリバーシブルの黒にして、帽子なんかもかぶって家路について・・・



アレ?私上京する前よりコソコソしてない!?的に苦笑いする展開に。。



しかも金髪になったのを知らない母は度肝を抜かれてるし、「その恰好誰にも見られてないでしょうね!!」とか言ってくるし、「お土産」の派手なストールにも拒否反応だし、、木綿子は帰省早々逆風を感じてしまいます。。



それにこんなふうに生まれ変わった自分を本当に見せたいのは、影響を与えてくれたあのおしゃれなおばあさんだけれど、



昔の職場に行く勇気なんてないし・・・。。。



だから木綿子は悶々としながら、家から・・・気分転換と散歩てがら、コンビニまでしばらく歩くのでした。



するとレジは顔見知りじゃなかったからほっとしたのに、、木綿子はイヤ~な人物に見つかってしまい、挨拶もそこそこにスマホのカメラで金髪を連写されまくってドン引きする羽目になり・・・!?!?!?^^;;;;;



ハツキス ネタバレ



上京したあの子 14話 感想●





せっかく色々変化が起きているのに、やっぱり過去から脱却しきれず悶々とする木綿子の、紆余曲折がこれまた濃かった第14話。。^^;;



許可も得ないで、正面から写真連写って・・・ひええw。



スポンサーリンク








ハリウッドセレブとパパラッチじゃあるまいにw。



・・・と思ってドン引きしたら、、これがいいエピソードになってて意外w。



かくして、木綿子が昨日まではもう帰りたくないと思っていたのに、今では次はいつ帰省しようかとウキウキするまでになってるし。。



まあ100%その気持ちだけじゃないんだけど、この辺リアルかも~。。。w






スポンサーリンク










◆志真てら子先生作品ネタバレ感想記事一覧 上京したあの子曖昧なカンケイ 



屋敷くんとの恋も甘酸っぱいし、、田舎で紆余曲折があった割には、ある意味上京デビュー組としては何気に勝ち組なんじゃないだろうか、木綿子w。



(こういう「実は」の積み重ねって、何気に現実的な理想な気がする)



上京したあの子 第15話は、ハツキス28号♪



2020/10/25配信☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★