2020-09-29(Tue)

うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 4巻【最新】24話【ネタバレ・感想】【略奪男の悶々】きづきあきら サトウナンキ



うそつきパラドクス/ -社内風紀のみだしかた- 第4巻【最新】24話/感想・あらすじ・ネタバレ//ハレム22号/女性漫画・青年漫画




※BAN回避で、文中にところどころ「 . 」が入ってます。



うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 24話 「大切なものは、大海の、たった一滴。」 ネタバレ・あらすじ●





未開封な引越し荷物の中に、今年まだ来ていなかった水着があったから・・・と栖佑が着てリビングに現れると、もーたまらなくなっちゃった八日堂はそのままイチャラブ一直線。。♡♡♡



とは言え八日堂は栖佑の肌に手を伸ばしながらも大桑の「未練」宣言を思い出し、ついつい表情が曇ってしまうのでした。



でもその表情の変化に気づいた栖佑が心配そうに・不思議そうに戸惑うと、八日堂は俺たちがうまく行ってれば問題ない!大桑なんかに負けない!



俺の方が絶対に栖佑さんを愛しているから・・・的に、アツ~くかき抱く展開に。。



ただその後ほんものの海に出かけた八日堂が、栖佑に何があったかを打ち明けると・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた- 24話 感想●





八日堂、栖佑に教えちゃうのか!!



言わない方がいいんじゃないか・・・?と思いつつも、、まーそういう性格ですわな^^;;。



しっかし、略奪愛に成功したとはいえ(まあ、もともとは大桑が浮気してヒビが入ったのが発端だが^^;;。)、その後も苦しんでますなあ、、八日堂^^;。



女性漫画で横恋慕って割とその後ここまで男子が悶々してるのあんまりないから、彼女の実家にも大事に想われてる元カレの影とか、、



あー言われてみればそうか~ってしみじみ。。



&、、栖佑のフォローはあいかわらず女子としてはよい感じなんだけど、、逆効果になってるしw。



まーあれだけのぐちゃぐちゃ恋愛だからこそ、こんなに悩むのかねえ・・・?



ただここから大桑が本気出すって言っても、、やりようあるのかね^^;;。



(なにせ「あの」栖佑でしょ^^;;;;;;;;;;;;。。以前(前シリーズ)八日堂突き放した時ほど心臓を突くようなマネはしないんだろうけど、、なんとなく油断できないw)



▼今話収録分。



◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 レス「限界夫婦」うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)

暁の明星(別館)・秋の鹿は笛に寄る(別館)

◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★4(うそパラについて記事書いてます)



しかしそんな栖佑の心が揺れるとしたら、どの角度なんですかね・・・?(想像できん)



と言うか、、、結婚はこのままできて、また10年後とかに新シリーズで不倫ものとか始まったら、そっちの方が すんごいことになりそう・・・とか一瞬思ってしまった^^;;;。



一応全主要キャラぶん、不倫する側・される側で想像してみてしまったw・・・。



(でも最近たまにある「こんなことなら新シリーズ始まらないでくれた方が良かった!!」的なのにウッカリなりそうで、脳内で何度も軌道修正・・・^^;)



それか、きづきあきら・サトウナンキ先生には「レス「限界夫婦」」方面で新しく・エッゴエゴな不倫もの描いて欲しいかな~。



(この漫画の登場人物にどれもなりたくない!!でも、野次馬根性は非常にそそられる~!!続きが気になる!!的な容赦1ミリもないヤ~ツw)



うそつきパラドクス -社内風紀のみだしかた-」 最新話:第25話は、一番早くてハレム23号♪



2020/10/29の配信!?




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★