2020-10-04(Sun)

僕らは恋がヘタすぎる 17話【ネタバレ・感想】【平和化と新問題w】橘えいこ




僕らは恋がヘタすぎる/17話/ネタバレ・感想//恋するソワレ47号/少女漫画・女性漫画





僕らは恋がヘタすぎる 17話 「蟠り、とける」 ネタバレ・あらすじ●





歩が倒れて病院に担ぎ込まれると、知らせを聞いた成田や奏多は血相変えてお見舞いに。



でも全然元気そうだし、ただし原因は胃潰瘍=ストレス!?だし、花ふくめ、お見舞いに来た人たちはみんな理由に納得したり・自分のせいかもと思ったり色々です。



ただ当の本人は暫く仕事が忙しかったからと、周囲を気遣って・・・自分にはかまわないで観光に行くようすすめるほど。



だけどみずきは自分の勤めている病院に転院の連絡をしておいたから、一緒に東京に戻る!と言い出し、他もその案にのりまくります。



とはいえ、みずきに「モテモテじゃん♡」と言われても、歩は弟と親友の男ばかりにモテても・・・と言う感じw。



ところが転院した途端、2人が付き合ってることをしらない看護師たちが、歩のイケメンぶりに大騒ぎ・・・!??!!?w



漫画 ネタバレ



僕らは恋がヘタすぎる 17話 感想●





素直になれないオトナ(になりかけ)のキャラが多いこの漫画、、や~~~っと歩の実家問題やみずきとの仲で、決着がついたかも・・・!?



なかなか区切りの回だったかも、、平和化してよかったよかった。。





スポンサーリンク






し・か・し!!!!!!!! 花は奏多と仕事をすることになったのだけれど、相手方の会社の同僚・・・?



奏多の同期の前田光なる女子が、花を敵対視しまくり^^;;;;。



奏多のこと好きなんですかね、、ロコツ~~。。



その割には花はあんまりわかってないみたいだし、色々先行き不安かもw。




スポンサーリンク










◆橘えいこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 僕らは恋がヘタすぎる三ツ島さんはスキが言えない



せっかく奏多とみずきの件が、いい決着したのにね~~。。



なんか、コイツが奏多くんの好きな花ってオンナか~~~!感が、光からあふれまくってたかもw。^^;;



まあでも、このゴタゴタで結果もしも奏多が光とくっつけば、成田としても(彼氏)歩(兄)としても安心なのか・・・?



とは言えしばらくは、この新問題で揉めそう!?w




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★