2020-10-02(Fri)

桜のひめごと ~裏吉原恋事変~ 4話【ネタバレ・感想】【なんちゅーか姉フレもだいぶ・・・w】鈴菜



桜のひめごと ~裏吉原恋事変~/【最新】4話/感想・ネタバレ//姉フレンド48号/少女漫画~女性漫画





※BAN回避で、文中にところどころ「 . 」が入ってます。



桜のひめごと ~裏吉原恋事変~ 4話 ネタバレ・あらすじ●





「傷付ける?おかしなことを言うねぇ 僕は可愛がってやってるんだよぉ?」・「僕の牧場から逃げた家畜の末路は悲劇だねぇ」



清志郎は 父:本庄氏が遊星をロックオンし出したのでいさめたら、そんなゲスイことを言われ微妙な反応。



しかも本庄氏が桜子を前警視総監の孫息子と政略結婚させる意思をしめしてきたから、義妹を想っている清志郎はなんとか阻止しようと苦言を呈するのでした。



ところが本庄氏は「あの子もそろそろ役に立ってもらわないと、引き取った意味がない」と言い出し、どこまでも強欲・暴君な感じ。。



なので清志郎は、本庄氏に「この家の実態を知らない桜子を、黒い繋がりのための駒にしないで上げて下さい」と進言するのでした。



なのに本庄氏は吸っていた葉巻を火のついたまま清志郎の手の甲に押し付けると、「僕に意見するの?」と毒々しい態度。。



でも桜子が大事な清志郎は、ここ数年で自分が収益を二倍にした点を力説し、政略結婚で補えない部分は全力を尽くすがこの家のことに



桜子を巻き込むなら家業から手を引くとまで言い出すのでした。



すると本庄氏はふてぶてしい態度ながらにも、「僕の期待に応えてる間は桜子のことは目をつぶる」と挑戦的。。



しかしその頃、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、桜子は遊星のいる館の、、、「とんでもない部屋」に二度も迷い込み・・・!?!?!?^^:::::::::



漫画 ネタバレ



桜のひめごと ~裏吉原恋事変~ 4話  感想●





清志郎が必死に桜子を守ろうとしている一方で、、、、、、、、、、、当の桜子・・・ん?????????



いや、、その前に必死に真面目に清志郎がなんとかしようとしてたのに、、ずいぶん「かっとんだ部屋」に二か所も迷い込んだな^^;;;;;;;;;;;;;・・・。。




スポンサーリンク






と言うか、、だいぶティーンズラブコミック系のお色気要素描いてるけど、姉フレンドも・・・ずいぶんなんちゅーか、、だいぶソッチ路線



てか工*.きゅん方面に生々しく舵切ってるなあw。(グッズ・・・^^;;;;w)



しかも、今話後半、桜子と遊星は・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;。♥♥♥



こんなの清志郎が目の当たりにしたら、憤死しちゃうんじゃないのかなと心配になる第4話で御座いましたw。






スポンサーリンク











◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



てか、本庄氏は両党(※←BAN回避で漢字変えてあります)なんですかね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



うーん、、、なんか見た目ちょっと気持ち悪いオーラ出てたから、、余計に違和感w。



遊星の美しさとか、違う意味でぶっ壊されそう。。



ただし、次号休載。



桜のひめごと ~裏吉原恋事変~ 【最新】5話は姉フレンド50号以降の配信★




2020/12/1以降の配信☆






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★