2020-10-02(Fri)

甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 【最新】9話【ネタバレ・感想】【一途男子】仲月かな




甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜/【最新】9話/感想・ネタバレ//姉フレンド48号/少女漫画~女性漫画





※BAN回避でところどころ単語に「.」が入ってます。



甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 9話 「壱嘉の一途」 ネタバレ・あらすじ●





初めて一夜を過ごした直後、桜井は腕の中で眠る真樹を愛おしそうに眺めながらとても幸せそう。



だって、きれいさっぱり忘れられていたとはいえ、副社長として就任してまさか再会できるとは思ってなかったし・・・人生って分からないものだ。。



しかも真樹がやっと目を覚まし始めたと思ったら、自分のことをアレンだと思ってなで.まわしはじめたから、桜井はちょっとイジワルをして仕返しするのでしたw。



ただこの話の流れから、桜井はやっとこさ「再会からお見合い迄なにがあったか」を真樹に説明する気になり・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 9話 感想●





今話は、再会から何故お見合い相手にまでなったか、その裏話が明らかに。。



と言うか、ずっと冷静ニヒルな感じかと思っていたのに、裏ではあんな悶々してたのかw。




スポンサーリンク






桜井の一途さ・そして振り回されっぷり、もどかしい感じがよく出てたかもw。



でもって、こんな「重い男」っぷりにひかれるのかと、危惧したりいじけたり(?)してたのもかわいかったかな!?



しかし秘めた想いがありまくったせいか、成就して一夜を共にした途端、、やりたい放題♡!?



早速お風呂でイチャラブしたり、・・・ま~幸せそうだからいっかw。






スポンサーリンク







▼真樹と桜井。




◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



◆仲月かな先生作品ネタバレ感想記事一覧 甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜小説家さまは、もんもんしたがるもっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!(別館)



一途桜井×鷹揚真樹の良いコンビで、微笑ましい工*.きゅん回でした。w



甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜 【最新】10話は、姉フレンド49号★




2020/11/1の配信☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★