2020-10-03(Sat)

三度のメシと、アレが好き。 【最新】3話【ネタバレ・感想】【翻弄シェフとの な..めとり愛w】吉野マリ



三度のメシと、アレが好き。/【最新】3話/ネタバレ・感想//姉フレンド48号/少女漫画~女性漫画





三度のメシと、アレが好き。 2話 「美味しいリフォーム」 ネタバレ・あらすじ●





レストランアンジーを、再開すると決めたはいいけれど。。。。。。



槇がどうしてこの店を買い取ったか不審に思った杏珠は、第一回ミーティングが始まるや早々に質問。



なのに槇が立地・値段以外にも理由がないのかと詮索されるや「じゃあそうだな おまえがエ*かったから。」と完全に後付のテキトー回答をしてきたから、



杏珠はエ*い点・後付けな点両方いっぺんに指摘せざるを得ない羽目になってしまいます。。



しかし槇は平然としていて、多喜井やみんなのまえで不意打ち.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)してきたことを理由に、



「やっぱりおまえ性.欲.魔人なんだよ」と淡々とイジってくる始末。。



となると杏珠は余計にその誤解を解きたくなったけれど、槇は店の内装を変えたいからと工務店からの提案書をいくつか見せ、好きなのを選ぶよう促してくるのでした。



そう、槇は俺様かと思うとこんなふうに従順でおまかせな自由を与えてくれたりして、そんなつかみどころのなさに杏珠は困惑。。



しかも杏珠がどの案も素敵だけれど、この店内の壁の現在のペンキで塗った手作り感が好きだと言い出すと、槇は「壁だけでもオレたちで塗るか」



と開店日がおしてしまってもそうしたら店にも愛着が湧くのでは・・・なんて嬉しい事を言ってくれるのでした。



なので杏珠は余計にぐっときてしまったものの、、、、、その壁塗り当日・・・とんでもないドキドキが・・・!?!?!?♥♥♥



漫画 ネタバレ



三度のメシと、アレが好き。 3話 感想●





なんか、、正直杏珠が美味に震える様子は個人的にはあんまりせくすぃ~には感じなかったんだけど(ギャグ一直線!? / むしろ




色気よりも食い気ばかりが目立つと言うか、、コミカルなドジっ子って感じ・・・?いや、槇はそれがツボなのかもしれないけどw)(笑)、、



今話は・・・槇が、、、、、、、、、、、、、とんでもない方法で味見しててその工*.きゅん(って言っていいのか!?)具合に吹いたw。



なんでしょね、翻弄シェフのな.めとり愛とでも申しましょうか、、なんで味見・・・・・・・・・・・・・・・杏珠の手の甲?に食材乗せて、それに



もろ・・・な感じでし.たをはわせるかねえ(※BAN回避で、文中にところどころ「 . 」が入ってます。)。。。。。




スポンサーリンク





え????????????w



人肌のほうがいいとかって、別に料理道的に・・・ないよね!?



まーしかし、そうじゃないならちゃっかり何してるんだと言うw。



しかもそれ以外にも、工*.きゅんハプニングが・・・!?!?!?



まあモロオトナ!な方面ではなかったものの、、ちょいちょい槇の本領発揮となっていく感じがありますw。




スポンサーリンク










◆関連記事◆ 姉フレンド一冊分全作品紹介(一覧表)



◆吉野マリ先生作品ネタバレ感想記事一覧 ビューティ・バニィはちみつ少年メイド・イン・ハニー三度のメシと、アレが好き。



そもそも、なんでおにぎりづくりで工*.きゅんになれるんだw。



なんか、、、もっとそれっぽい食材になったら、もっとすごいことになるんだろーかw。



しかも次号表紙・巻頭カラーだから、何かが起きるかも!?!?!?♡♡♡



三度のメシと、アレが好き。 【最新】4話は、姉フレンド49号★♪



2020/11/1配信♪





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★