2020-10-03(Sat)

失恋未遂 14巻【ネタバレ・感想】【ちゃんと頑張ってるのわかってるよ】高宮ニカ イアム



失恋未遂/14巻/ネタバレ・感想//ジュールコミックス





失恋未遂 14巻 ネタバレ・あらすじ●





時峰への気持ちに気付いてしまった泉は、あれから一週間経ってしまった今日、どう逢えばいいのかまだわからなかったけれど・・・。



時峰は訪ねてくるなりとなりの自分の部屋に引き込み、煽ったり・ほだすようなことを言ってきたりして泉を翻弄するのでした。



でも泉もまだまだ本心なんて見せなくて、「今日はずいぶん素直だね」とちょっとしたことを言われただけで、時峰に「・・・ご希望なら抵抗するけど」と悪態をつけるほどw。



ただいざ肌を重ねてみると全て自分が求めていたものにぴったりとはまっていくから、気持ちが溢れた泉はもうどうしても時峰を手放せなくなってしまいます。



とは言え圭太と別れた事も・この気持ちも時峰に知られたら最後になってしまう関係だから、泉は秋・冬とそのままの状態ですごし、水曜日の逢瀬だけを重ねていくのでした。



ところがセンター試験まであと1ヶ月あまりとなったある日、ただでさえ激務なのにパワハラ上司は泉たちを無能呼ばわり。。。



となると泉はげっそりしてしまったものの、水曜日、時峰は「センンセーのその疲れた顔 あんまり見られたくないでしょ」と、周囲の目が気にならないよう、外食時に個室を予約してくれるのでした。



しかも、時峰はブラック労働を強いられている泉を心配し、そこまでしたら存在価値を得られるからやっているなら、そんなの俺が認めてあげるよ・・・



センセーは必要な人間だよ・ちゃんと頑張ってるのわかってるよ」と頭をポンポン。。



すると泉は不覚にも泣き出してしまったものの、時峰は「ねえ センセ 水曜日くらい吐き出してよ *欲もストレスも全部」と言ってくれたけれど・・・



直後、泉に続けて投げかけた言葉は・・・!?!?!?^^;;;




漫画 ネタバレ



失恋未遂 14巻 感想●





過酷な労働で頑張っている女子が読んだら、こんなふうにわかってくれて・優しく慰めてくれる男子がほしい・・・!と萌え転がっちゃうかも!?



ただ時峰はなにせ他に好きな女性:ユキがいるから、その恋心でも苦しんでいて・・・打算的につきあっているフリをしなければならない泉の苦悩も中々で。。



なのに時峰、、その女性への気持ちを生々しく語り、、かなわぬ恋に悶えてるしなあ。。






スポンサーリンク








結構~~~~~~~~~~~~~一途なのよねえ・・・。



「俺 超女々しいよ」の表情^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



こんなんされたらねえ、、泉は・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;。。



ただこれまた、イケメンなのに・渇望しているのにどうにもならない恋に焦がれてる男子を読むのが好きな読者は、これまた萌え転がっちゃうかもw。



(その劣情のぶん、夜も・・・ ♡ だしねえ。。)




スポンサーリンク






失恋未遂 14

失恋未遂 14



▲時峰×泉。



この失恋未遂主人公別に第一期・第二期・第三期と分けると、全期間すれ違いラブなものの、1期と3期はシリアスラブ、2期はラブコメ要素あり・・・な違いがあるかなあ。。



1期と3期だと、1期の方がかたくなな感じで強めな反発ラブだったものの、3期は割り切った関係に納得風な大人な男女が、軽めな素直じゃないトークをしつつも心うつろな感じ・・・!?



1期は最後の心の扉を押し合いへし合い、3期はどこか片側の心の扉の内と外で、お互いが扉を背にしてもたれかかるも、どっちもドアノブをまわそうとはできないような・・・



でもそんな関係も、これから変わっていくのかなあ・・・?








sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★