2020-10-03(Sat)

あなたがしてくれなくても 43話 【ネタバレ・感想】【新名さんも!】ハルノ晴



あなたがしてくれなくても/43話/感想・ネタバレ//漫画アクション/青年漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





あなたがしてくれなくても 43話 ネタバレ・あらすじ●





その後の楓はと言うと、同僚の川原さんのつわりが終わり、職場復帰を祝うも・・・複雑な心境に。



と言うのも川原さんに「新名も頑張ってるじゃん 仕事と家事本当偉いよ!」と言われても、楓は最近両立がきつくなって、夫に「夜を断られたあの日」



から、ご飯づくりをやめてしまったのでした。



でそれは、仕返しとか不満とかではなく、家にいると思い出しちゃうから・・・が理由みたい。。



そして楓はご飯づくりをやめてみた結果、やっぱり仕事が好きな事・仕事をしていると満たされること・自分を好きでいられることを確認しつつも、



「またもとに戻っちゃった」と感じてしまうのでした。



かたや新名さんはと言うと、楓とちゃんとこれからの事を話したいのに帰宅が遅いから、一人ぼっちの自宅でどうしたものか・・・という感じ。。



ただその瞬間、新名さんはあることに気付きます。。



”冷静に物事を見られるようになって ようやく気づいた 俺が楓にどれだけひどいことをしてきたか・・・!



楓が努力してくれてるのに あんな言葉を言わせて 他の人を想って抱くことが出来なかった”



だから新名さんは、思わず・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



あなたがしてくれなくても 43話 感想●





おう、、なんか新名さんも再構築ムードが高まってきた・・・!!



だけど、楓は女のカンで浮気に気付いた・・・?



いやでも、、、、、、、、、、、、、これ新名さん俺が謝るべきは楓だと感じたみたいだけども、、謝って良いのかな^^;;;;。



浮気された側でも嘘を貫き通せって言う人いるし(騙したままでいてくれ/謝るのは自分が楽になりたいからでしょ派と言うか)、、



どっちが正解なんだかわからないな。。



まあでも、楓が気づいて追及したってことは・・・??



ただ、、うまくいかなくなったから楓の気持ちに気付いたんであって、ほんとに「好き」って残ってるんですかね。。



いや、好きが残ってるかどうかなんて、人生の伴侶の約束の前には・・・ほかにもう目が向いてないなら、ちゃんとパートナ^-を守れよ!!って意見もあるだろうし、難しい~~~。。



なんかなあ、、新名さんが急に反省すれば反省するほど、、その辺の違和感が頭をもたげるんだけど・・・あとは楓次第なのかねえ。。




スポンサーリンク






▼「あなたがしてくれなくても」人気投票アンケート♪















◆ハルノ晴先生ネタバレ関連記事一覧 あなたがしてくれなくても僕らは自分のことばかり (青年館)



◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★1あなたがしてくれなくてもについての記事を書いてます)




あと、楓、新名さんの浮気相手が行きずりとかじゃなくて、社内の人間だって知ったら、やっぱり気にならないのかな・・・?



これから仕事メインになっていくんだろうし、そうすると新名さんフリーの時間増えるし、、同じ会社内に不穏な女性がいるなんて・・・とか思わないんだろうか。。



で、同じ会社内に不穏な女性・・・は陽ちゃんたちも同じで、社の喫煙室で・・・なんて知ったら、みち・・・今後信用できるのかなあ。。



禁煙申し渡す??相手の女の顔見て牽制する??



・・・それとも、パートナーを信じる??



陽ちゃんもみちを信じられるかってのもあるし、ほんとにもう心が揺らがないかってのもあるし、、もしみちと陽ちゃんがうまくいかなくなったら





スポンサーリンク









もう片方の夫婦も影響受ける気もするし、、みち夫婦・新名さん夫婦・三島さん、、それぞれが落ち着くことって、どれくらいの確率なんだろう・・・??



みちと陽ちゃんはお互いさまで水に流せるかもしれないけど、浮気してた男の方が女の浮気を許せないってのもありそうだし、



あと両家とも子供どうするかとか・・・年齢的な物もあるので、いろいろ考えなきゃいけない事・話し合わなきゃならないこと、いっぱいありそう。。



+ 燃え上がる恋愛感情は無くても ふつうに生活を守っていけるレベルに戻っても、別れる夫婦と別れない夫婦いるからなあ。。



雨降って地固まればいいけど、やっぱりひとりでいいや・・・になる人もいそうだし、両家とも、最終的にはどっちでしょうね。。





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★