2020-11-02(Mon)

インザハウス 【最新】17話【ネタバレ・感想】【俺の母でいるだけが人生じゃない】小宮みほ子




インザハウス/【最新】17話/ネタバレ・感想//ハツキス28号/女性漫画





インザハウス 17話 ネタバレ・あらすじ●





先日会った時 由惟くんのお母さんがすごい美人だったから、啓太はサッカークラブの友達にそのまま報告。。



しかし由惟くんはてれたり恥じたりもせず、「だろ?」とフッと小気味よい感じで微笑んだりも。w



さらに看護師だとわかると男子たちは色めき立ったものの、とっくの昔に両親は離婚したから、由惟くんはお父さんに会った事もないみたいです。



しかも彼氏がちょくちょく家にくるような恋多きママらしいけれど、啓太が「そういうのさみしくないの?」と聞いても、由惟くんは「全然」



・「オレの母さんでいるだけが美雪の人生じゃないからな」・「それに美雪のこと「お母さん」って呼べるの この世でオレだけだし」と大人な意見。。



「それってすげーことじゃん だからオレはそれでいいんだよ」



・・・するとその微笑を目の当たりにした啓太は、帰宅して橙子にどんどん大人な意見を言うようになるのでした。



なのに義也は、リビングから逃れられないようにさせられたうえで、ナガイにちくちくと・・・要は、「自分を捨てた酷い父親の悪口」



を延々と橙子に吹き込まれて大ピンチw。



しかもナガイは珍しく饒舌で、次から次へと義也が心当たりありまくりな「悪口」を連発するものだから・・・!?!?!?^^;;;;;;



ハツキス ネタバレ



インザハウス 17話 感想●





すごー、由惟くんオトナだ。。



啓太もそれにつられて、かなり大人な事言ってる・・・。



それにひきかえ、、義也の情けなさよ・・・。(由惟くんと、足して二で割ったらちょうどいいかもしれない)





スポンサーリンク






今話は過去の悪行がけっこう明らかになり、読みながら義也を見る目がさらに冷たくなってしまったw。



なんか、、世の中奥さんや家族の為に尽くしても「育メンきどるな」と怒られたり・ないがしろにされている旦那さんもいるのに、、、



義也みたいにやりたい放題で一戸建てありーの、家族もなんのかんので相手してくれ~の、会社に若い愛人までいて~の・・・だもんな。。



ただまあナガイのチクチク攻撃が予想以上に弾数あって、ちょっと気の毒なレベルですらあったw。



義也にむっとしている読者が読むとかなり留飲さがるだろうし、義也と同じ立場 or 共感してる人が読むと、耳が痛いか・さらに同情か共感しちゃうのかもw。





スポンサーリンク











◆小宮みほ子先生作品ネタバレ感想記事一覧 溶けないし混ざらないインザハウス踊ってんのも沸き立ってんのも垂れ流し




かたや橙子は、今みたいに半端に傷ついたくらいでこの家に戻りたいなんて言わないでほしい、もっと傷ついて全部と向き合ってそれでもこの家を選ぶなら話し合う・・・



云々と思ってるみたいだけど、、それって・・・。。。。。。。。



浮気やなにやらを責めたてるとダメだとホリデイラブでは言ってたけど、耐えて改心コースもあるのか。。



というか、あっちは愛妻家だけど他に手出しちゃっただったわけで、義也は亭主関白のダメダメ夫・・・で、、まあ全部と向き合えるくらいは我慢しろ・・・は当然なのかねえ。。



橙子と義也の間にもう恋愛感情がないからこそ、それをしたら許せる(話し合える)と妻は思うし、義也もそれくらいはがまんして資格やっと得られるってことなんですかね。。



まーでもこの家庭の状況特殊だから、最終的にだれが何を選ぶのかは結局よく分からず。。



しかし結局ナガイが義也の息子なら、橙子は結婚はできないってことか。。



戸籍いじればできるのか、、いやどーなんだろ。。



まあ、、、橙子としてはいまの状況が意外とベストだったりするのかな。。



インザハウス」 最新話:17話は、ハツキス29号♪



2020/11/25配信♪






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★