2020-12-05(Sat)

ふたりぐらし 9話【ネタバレ・感想】【渇望しても手に入らない】丘邑やち代




ふたりぐらし/9話/ネタバレ・感想・あらすじ//ハツキス29号/女性漫画・ヤングレディースコミック





(※BAN回避でところどころ「.」が入ってます)



ふたりぐらし 9話 「ためらいの.キ.ス.(※)」 ネタバレ・あらすじ●





”年齢とか仕事とか 色々気にして一度手放そうとした夢は 厄介だ・・・・・・



大体本当にほしいって思うものほど 手に入らない



ほしいほしいほしいって 気づけば触れられてもいない”



最後のチャンス的に賭けていた連載会議で勝てなかったふみちゃんは、思わずそんなふうにブルーになってしまったりも。



しかも、ふみちゃんは教え子の神山瑛くんと色々起きてしまうのでした。



とは言えふみちゃんはどちらかというと思われている側で、しかも神山くんを好きな女子が二人の距離感をチクった結果・・・



予備校から呼び出され、一応注意を受けてしまう始末。



なのでふみちゃんは再び心を閉ざし、神山くんと距離を置こうとしてしまい・・・!?!?!?



ふたりぐらし 9話 感想●





今話は、ふみちゃんに紆余曲折・・・。。。



渇望しても手に入らないもどかしさ、苦しさにまみれていた過去が明らかに。




スポンサーリンク







なんかこの辺の足に何かが絡まっていてうまく歩けてない感じ、ただそれでもどこか淡々ともしてる雰囲気、ゆりなとそっくりかも。



こういう共通点が、2人を一つ屋根の下に住まわせていたのかもねえ。。



なんか、、こういう心の閉ざし方って言うか・・・いまここに自分が存在してるのが耐えられないって感覚、わからなくもないけども・・・



これを過ぎるとどうこういうのから抜けて来たのかどうだったっけ?とか、ひいてはふみちゃんが次の扉を開けるとしたらどうやってだろ・・・とか、いろいろ考えてしまった。。




スポンサーリンク












恋がちょっとうまくいっただけじゃまた不安定になりそうだし、ゆらゆらする部分残りそうよね・・・。



でもって二人同時にうまく行けばいいけど、片方がうまく行ったら下手したら卑屈になったり焦りが出たりするかもしれないし。。



それとも、何かしらのきっかけでふっと荊の楔が切れたりするのかねえ。。



知識や説教的な物よりも感覚でふっとほどけたりしそうだけど、何気にセンチメンタリズムと情緒がちらほら効いてる一本だから、どうくるのか読めないなあ。



ふたりぐらし 10話は、ハツキス30号★



2020/12/25 配信♪







sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/2まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/8まで◆◆◆
◆◆◆8/10まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★8/6 プリンセス
★8/8 姉プチ
★8/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★