2020-11-05(Thu)

指輪という枷を外す時 14話【ネタバレ・感想】【チャンスはいくらでも】秋ひろな




指輪という枷を外す時/14話/ネタバレ・感想//&フラワー/少女漫画~ヤングレディースコミック





指輪という枷を外す時 14話 ネタバレ・あらすじ●





楓くんが駆けつけてくれると、真帆は自宅なのにこんな・・・と思いつつも、おもいっきりぎゅーっとだきついてしまったりも。。



すると楓くんは愛おしそうに真帆をだきしめ、「連れ去ってもいいですか」と・・気分転換に山へと連れて行ってくれるのでした。



そしてその「目的地」での眺めが素晴らしかったから、真帆は心洗われ清々しい気持ちに。



しかも楓くんは「チャンスはこれっきりって思ってません?全然そんなことないんですからね チャンスはまだこれからいっくらでもあるんですよ」



と、諦めない大切さを教え、励ましてくれて・・・!?!?!?



指輪という枷を外す時 14話 感想●





貴文の**攻撃とは正反対で、、楓くんは今話も爽やか好青年~~。。



そうそう、絶望ってもうこれからいいことが起きないかもしれないと未来の全てを諦めちゃう時に起きるからね、、今回の事だけじゃなくて



その先もまっくら・・・と思っていた真帆には、いい気づきだったかも。。



だからか、2人は屋外なのに・・・!!♡♡♡(キャー




スポンサーリンク







しかしその後の「次号予告」を見てるとまーこれまたとんでもないことになってる感じだから、予断は許さない感じかなあ。。(ハラハラ)



(にしてもまあ、、、、、、、、、、、、、、「彼」が改善することはないんですかね。。。)



というかどんな顔してというか、「あんなの」ぶっかけたあとに、妻におめおめと顔を出せるのか・・・。



(ふつうなら、冷静になったら恥ずかしくて黒歴史として消去したいレベルだと思うんだけど、そ~でもないのかなあ)



▼真帆と楓くん。








∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★