2020-11-03(Tue)

あらきくんは飼いならせない 2【最新】8話【ネタバレ・感想】【最終回】カッパラッパラ




あらきくんは飼いならせない/2巻8話/ネタバレ・感想//デザート12月号2020/少女漫画





あらきくんは飼いならせない 8話・最終回 「大好き」 ネタバレ・あらすじ●





ゆのから「第20回KPRPドラマ・映画祭」の授賞式の招待が来ると、やっこは気乗りしないとはいえ母と出席。。



だって、ゆのが「私しがらきさんのことが好き」と言い切ってきた直後だし、あらきとのラブシーン放送もあったあとだし、、やっこの



精神的にはやっぱりちょっとキツくてしょうがなくて。。。。



ただいざ授賞式が始まってみると、ドラマ部門の助演女優賞を受賞したゆのは堂々としてきれいだったから、やっこは目を見張ってしまうのでした。



そしてその直後、主演男優賞を受賞したあらきもオーラたっぷりでかっこよかったから、やっこは本物を目の当たりにできた実感を噛み締めたりも。。



さらに、やっこは今迄のようにコンプレックスに負けることなく、二人はすごいけれど、私だってあらきの隣にちゃんと並びたい・・・と思い直せるようになるのでした。



すると紆余曲折の末、ゆのが意外な一言を・・・!?!?!?




スポンサーリンク






あらきくんは飼いならせない 8話 感想●





今話は、やっこが二人のスター性をまざまざと見せつけられるような展開があってもヒクツにならず、前に進めた節目の回だったかなあ。



いやー二人共堂々としてたから、またうじうじしちゃうかと思ったけども。。



あらきとの出会い・愛が、やっこを変えたねえ。。。



それ以外にも、人生の節目的な物が色々と・・・。



芸能人に恋している人が読んだら、こんなふうに想いを成就させたい ♡ と思うような、ドリーミーな最終回だったかも。










◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



あらきくんは飼いならせない 完結2巻は、2021/1発売予定★






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★