2020-10-07(Wed)

人妻転落 10話【ネタバレ・感想】【過去の「寝取られ妻」たち^^;;;】美咲りょう




人妻転落 10話 【匂わせる女 3話】/ネタバレ・感想//&フラワー/少女漫画~女性漫画





人妻転落 10話 ネタバレ・あらすじ●





不審な匂わせ女:あやめに家に居座られた挙句、またしても超煽りまくりな投稿をされているのに気づいた佳穂は愕然。。



だって、体調不良で会社を休んだ航平をのこし、自分とあやめは出社したはずなのに・・・そのあとのあのおかしなSNSアカウントは



看病している投稿をしていたけれど・・・そこに写っているのはどうみても自宅のベッド・そしてパジャマの航平。。。。。。。。。。。



となると佳穂は、あやめは仕事へ行ったんじゃないのか!?でも今こんな写真を撮れるのは彼女しかいない!!と血相を変えたものの、



いそぎ家に戻って確認しても、ふたりは言う事を信じてくれないのでした。



と言うのも、佳穂が匂わせの件をといつめた段階ではその投稿は消させていて、スクショを撮っていなかったために説得力に欠けてしまって。。。



さらに佳穂があやめのスマホを奪って中身を確認したのに、SNSをしている痕跡がどこにも無かったのでした。



となるとあやめを罵倒してしまった佳穂は追いつめられ、航平と・・・!?!?!?



だけど、あやめの「過去」を知る、「寝取られ妻」が降臨し・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



人妻転落 10話 感想●





おうおうおう、、なんか・・・濃いな^^;;;;;;;;;;;;;。。。



あやめ、、、徹底的だな~~後妻業か!?!?と思えるほど、もうプロだね。。うん。。



いや、、航平は別にそこまでおじいちゃんとか、財産狙いとかじゃないんだけどね、、、それにしても。。。。。。。。。。。。。。。



スポンサーリンク





なんかその手管でスパイになってハニトラ仕掛けて、海外で活躍・・・とかも出来るんじゃないかと言う気力・体勢・傾向・性質・・・



逆に航平ごときとは言わないけども、なんでそこにそこまで固執するんだろレベル^^;;。



まあだから、、こんなのしょっちゅうらしく・・・「過去の寝取られ妻」が降臨・・・!!!!!!!!



(にしても、ずいぶんサックリしてるな^^;;;;;w)




スポンサーリンク






なんかこの奥さんなら負けなさそうな気もするのに、そういう戦いを経て悟りを開いたのか、それともこんな人でもかなわないほど



あれこれやられたし・自滅してしまったのか・・・!?(こわ)



それでもって、佳穂は意外な一言を宣言してるけど、これって・・・うまくいくのかねえ。。



(あやめに一番効く方法って、一体どんなのなのかねえ)








◆美咲りょう先生作品ネタバレ感想記事一覧 少女転落人妻転落



いやー、一時的でもレベル同じにして戦わないと・・・とも思うけども、なんとかなるんだろうか。。



( + 航平は、あのままぱくっと喰われてしまうのだろうか)





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★