2020-10-08(Thu)

痴情の接吻 6巻【最新】23話【ネタバレ・感想】【束縛】如月ひいろ




痴情の接吻/6巻【最新】23話/ネタバレ・感想//プチコミック11月号2020/少女漫画~女性漫画





痴情の接吻 23話 「束縛」 ネタバレ・あらすじ●





”触れずにいることなんて もうできない”



・・・・・・その後の岳はというと、和華におすすめの本をその都度聞いて借りるために、よく図書館に出没するように。。



でもそんな時に忍がアポなしで図書館に差し入れを持って来たから、岳は不運にも遭遇してしまうのでした。



ただ頻繁にこんなことをしているのを知った岳は、忍と二人きりになるや「尽くしたい気持ちは理解できるが過ぎた愛情は重荷になる・



適度な距離をとらないといつか柏木は離れるんじゃないか」と中々痛い所を突いたりも。。



となると忍はそれでも冷静に憎まれ口をたたいて言い返したものの、それからというもの様子がおかしくなってしまいます。



でもそんなことがあったとは知らない和華は、忍が全然ふれてこなくなったことや、集中力を欠いてドジばかりしている様子に困惑するばかり。。



しかも「さらに」忍がおかしくなったから、和華は・・・!?!?!?



痴情の接吻 23話 感想●





岳の一言が意外に忍に刺さり、それから変調をきたしまくりでかなり深刻w。



忍は某生物すらも感知しなくなり、和華を点目にさせています(なんとなく、懐かしのキャラクターパティ―&ジミーを思い出したw)。。。





スポンサーリンク







しかし、岳のせいで多少紆余曲折あっても結局は・・・と思ったら、、あら。。。



やっぱりこのままじゃ済まないみたい・・・???



でもなあ、、ど~~~なんだろ。。今更・・・??ありえる・・・???



和華につけいるスキがあるとしたら、どの角度なんだろうか。。。



(全くないわけじゃなくて岳が善戦するかもしれないからなあ、、うーん)。。。





スポンサーリンク









痴情の接吻 5

痴情の接吻 5









◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介★如月ひいろ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



本がツボるからといって、岳の方が詳しいわけでもないしねえ。。



和華のツボねえ・・・???



容姿的に、特に岳を好みなわけでもないし・・・???



まあちょっとでも何かあったら忍が大変そうだから、和華は岳よりそっちの対処大変そうw。



痴情の接吻 最新話:24話は、プチコミック12月号♪



2020/11/7(土)発売☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★