2020-10-08(Thu)

30禁 7巻【最新】25話【ネタバレ・感想】【横恋慕ブッタ斬りw】畑亜希美




30禁/7巻【最新】25話/感想・あらすじ・ネタバレ//姉プチデジタル11月号2020/少女漫画~女性漫画





実写ドラマ好評配信中☆



30禁 25話 感想●





真雪が名古屋行きの新幹線に無理矢理同乗してくると、志乃はそりゃあもう困惑して追い返そうとしたのに全然効果なし。。



しかも真雪は翻弄するかのようにいたずらっ子な煽りまでしてきて、なんとか新横浜で追い返そうとする志乃を阻止するのでした。



ただ車内に幼児がいたので、そんな話の流れになると・・・志乃は最低あと二年は名古屋な自分以外にも、いろいろ「歳の差」がある現実が



頭をよぎってしまって、真雪のようには未来の妄想を楽しめなくて。。



しかしそんな志乃の気持ちに気づいたのか、真雪は「最後は絶対誰もが羨むおじいちゃんとおばあちゃんになるの だからね 正直言うと



子供はいてもいなくてもどっちでもいいんだ 志乃さんがいれば」とほほ笑んでくれるのでした。



となると志乃はそのまっすぐさにドキドキして、思わず「こうして追いかけて来てくれたのは実は嬉しかった」なんてまっすぐなところを見せ返したりも。。♡



すると二人は盛り上がりまくって、車内でラブラブに・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;♥♥♥



プチコミック ネタバレ



30禁 25話 感想●





おーーおーーーおーーー、、、新幹線まで乗り込んで来たら相手を討つ勢いかと思ったら、横恋慕男子は志乃が責任もってブッタ斬ってたな・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



もう、この直前の新幹線イチャラブの再現VTRと共にその攻撃をお届けしたら、有川再起不能ではw。



と言うか、、こ・・・これが彼氏とフラれた男の差か、、という位、天と地だったなあ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;。







スポンサーリンク









改めて、しみじみ・・・。



まあでも、夫が居るのに思われちゃってどうしよう ♡ くらいじゃなくて、この位一刀両断にしてくれるとさすがに夫も安心か。。



それまで、なんのかんので自分のほうが長く一緒にいれるからチャンスがあると思ってた有川、、けんもほろろな失恋ぶりで・・・



お気の毒と思うような・でもほんとに望みないなら次に行けるからいいのかなあ・・・?と思うような、、、なんか複雑な心境^^;。w



しかし、小田さんが真雪に聞いた「年上相手のコツってあるんですか?」の答えは意外だったな。。。(シンプル)






スポンサーリンク





30禁 6

30禁 6



▼表紙&巻頭カラーでした☆




◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



◆畑亜希美先生作品ネタバレ感想記事一覧 30禁ベイビー☆お手をどうぞ/ベイビー☆キスをどうぞかたおもい書店わが家は奇跡であふれてる2度目の恋は嘘つき急がばセフれ。」(別館)



まーここまでの「お断り」をしたら、さすがに・・・もう大丈夫かねえ。。



お酒の勢いとか、、なんかない限り・・・多分。。



30禁 最新話:26話は、姉プチデジタル12月号か1月号!?



2020/11/7か12/8ごろ配信!? 




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★