2020-10-09(Fri)

私が恋などしなくても 5巻【最新】19話【ネタバレ・感想】【大混戦!?♥】一井かずみ




私が恋などしなくても/5巻【最新】19話/あらすじ・ネタバレ・感想/プチコミック11月号2020/少女漫画~女性漫画





私が恋などしなくても 19話 「躊躇する」 ネタバレ・あらすじ●





水緒・成川と二人のイケメンに言い寄られてるかもしれない結芽は、これじゃまるで少女漫画みたい・・・と複雑な心境に。



だって成川から電話があった時に、水緒に「=彼氏なのか」と質問されたけれど・・・その時、結芽は隠す必要はないのに、一瞬交際を知らせたくないと思ってしまったり・・・。。。



夜桜先生に後日相談したら、さんざん女子を惑わせていた成川が嫉妬で我を見失ってるなんて!!と違う点に爆笑されてしまうし。。。(笑)。。



ただ夜桜先生の解説によると、あの成川の行動は明らかに結芽を牽制しているし、結芽は水緒に惹かれているんだしこの先の気持ちなんて



どうなるかわかんないのに、その場しのぎで慰めるのは成川にも酷だ。



そしてこれから水緒の連載が始まれば彼はどんどん「信頼している担当編集者」の結芽にのめり込んでいくんじゃないか、水緒に乗り換えちゃえば?なんて、次々に言われてしまうのでした。



しかも結芽がとまどっていたら、夜桜先生は「恋愛だって所詮は人間関係 努力して維持するかさっさと諦めるかよ」とさすがの年輪なオコトバが。。



となると結芽はそれはそうなんだろうけれど、恋愛ってそんな・・・電車みたいに乗り換えるとか・・・??と困惑してしまいます。



”私にはやっぱりまだ 恋愛が難しい だけど成川さんをこのまま放っとけない”



だから結芽は成川の家に行ったけれど、後日彼は水緒と・・・!?!?!?



プチコミック ネタバレ



私が恋などしなくても 19話 感想●





意外と混戦模様・・・!!



しかも、それを面白がって茶々入れる事のできる夜桜先生付きw(アドバイスもくれるけどね~w)。。



うーーーん、、これど~なるんでしょね??



成川が他誌の看板作家だった真生先生説くんで掲載されるけど、水緒は結芽とタッグで勝ちに行くみたいだし。。



え、、これで恋も仕事も負けたら、成川ど~~すんだ!?!?^^;;



まあ実力ある人だから、結芽たち善戦で来ても完勝はしづらいだろうけども。。



でもなんか、、水緒たちが熱血体育会系運動部漫画のノリの要素すらも感じるような、そんな展開に・・・!!(優勝すっぞぉ!オラ!!的な!?w)



まあそれもこれも、水緒と成川が直接対決で煽り合った結果なんだけども。。



スポンサーリンク






でもこうなると、作品を自分の手で描ける水緒の方が有利で、他人の手(真生)を動かさなきゃいけない側の成川は不利・・・?



ただ経験と知名度なら、成川組のほうが断然あるか。。



あと水緒が気負い過ぎて、逆に空回りするかもしれないし。。



あーでもそういう時に結芽が支えたら、余計にグッと来てもりあがっちゃうかも・・・!?!?と言った感じで、今後ちょっと読めないかもw。♥




スポンサーリンク










▼巻頭カラーでした☆(サンプルボタン押すと冒頭数ページ無料立ち読みできます)




◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介一井かずみ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



「だったら描けよ 彼女のために全力で クソガキ」だってw。



成川ファンは、こんないら立ちを見せるすごみにぐっとくるかも・・・!?



あーでもこれ、夜桜先生が見たら三ヶ月くらいニヤニヤ思い返し笑いできそうw。



姉プチデジタル掲載の「墜落と追憶」続編のネタバレ感想記事は、また後日。



私が恋などしなくても 【最新】20話は、プチコミック12月号♪



2020/11/7(土)発売☆








sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★