2020-10-11(Sun)

君の手が紡ぐ 2巻【最新】8話【ネタバレ・感想】【復縁!?】水沢めぐみ





君の手が紡ぐ/2巻【最新】8話/感想・あらすじ・ネタバレ//姉プチデジタル11月号2020/ヤングレディースコミック・少女漫画





君の手が紡ぐ 8話 ネタバレ・あらすじ●





悠は紬を抱きしめると、背中をポンポンとしながら落ち着かせ、何があったのか話すよう提案。。



すると冷静になれた紬はシンジが消えてしまった事を説明し始めたものの、、2人の抱擁を「店の某キャラ」が目撃してしまうのでした。



しかしまだそうとは気付かない悠は、蒸発の責任を感じてしまった紬を慰めると、「つむのせいなんかじゃないよ」・「周りの状況がどうであれ



シンジが自分で考えて 自分で決めたことだ」ときっぱり。。



しかし、、、シンジが抜けた穴をうめるべくチーム編成が変わると、、その話の流れで悠は改めて、店の後輩と恋仲になるのはご法度だと痛感する羽目に。。。



だからか悠は、花純を呼び出し復縁をもちかけてしまいます。。



だけどその光景を、たまたま紬が見かけてしまい・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



君の手が紡ぐ 8話 感想●





シンジの後日談ではいいエピソードもあったんだけど、、これ・・・下手するとW偽装カップル(+ほんとは他に好きな人がいるのに)が発生しそう^^;;;;。



えーしかし、悠から花純にそこまでもちかけるなんて、、よっぽど逆に紬に惹かれてるのかなあ。。



スポンサーリンク





かたや、、某キャラはすぐお店に告げ口するわけでもなかったし、紬の味方になってくれるのかな・・・?



しかも今話、たまたま遭遇してるし^^;;;;。



これもまた運命・・・の伏線なのか、、でも店では恋愛禁止だしなあ。。



結局もしも悠とつき合うにしても、このキャラとつき合うにしても、、、どっちもNGか。。



スポンサーリンク








じゃあ偽装カップルにならないまでも、このキャラが紬を好きになるとか・・・?????


君の手が紡ぐ 1

君の手が紡ぐ 1






◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



◆水沢めぐみ先生作品ネタバレ感想記事一覧 日南子さんの理由アリな日々君の手が紡ぐ



あと、花純が断る可能性もあるか。。



うーん、どっちもあり得そう(プライドの問題!?)。。



君の手が紡ぐ 【最新】9話は、姉プチデジタル12月号か1月号!?



2020/11/7か12/8ごろ配信!?





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★