2020-10-12(Mon)

好きになるまで傷つけて 1巻2話【ネタバレ・感想】【地雷女子×社長の微妙な距離感ラブ】深海魚




好きになるまで傷つけて/【最新話】1巻2話/あらすじ・感想・ネタバレ//姉プチデジタル11月号2020/少女漫画~女性漫画





好きになるまで傷つけて 2話 「お手並み拝見」 ネタバレ・あらすじ●





”理想の人なんて存在しない この年まで誰ともつき合えなかった 自分が夢見てる場合じゃない



あたしに必要なのは恋する願望 冴島さんこそうってつけのロクデナシ!!”



そう感じた栞里は冴島に、「あたしはボロボロのぐちゃぐちゃになりたいんです!!セフレでも秘書でもなんでもやります!!」と訴えたけれど、



当の本人はその内容にドン引きしまくりで。。



だから栞里は、詳しく説明しなければならなくなったものの、それを聞いても冴島はさらにドン引きしてしまうのでした。



と言うのも冴島にとっては詩織はどう見ても地雷女のワケアリで、ヘルシーな女とヘルシーに楽しみたいだけだし、栞が処・・・(自主規制)



だろうから、おそれおおくて辞退させていただきたいとのことです。。



しかしここに執行役員で総務課長の東堂が乱入してくると、藤堂と口論になり・・・栞里は結局、一週間の試用期間のうちに冴島の問題に対処して成果をあげると約束する展開に。。



でも、、、なにせ東堂は会議でも言動の9割がセクハラ、その他最悪なクオリティ^^;;;;。



なのにふと優しくしてくれちゃうから、栞里は冴島にときめくように。。



ただ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、東堂と結局もめた栞里は、契約書まで交わした上で、冴島のセック(自主規制)スキャンダルを「身を呈して」ふせぐことになってしまい・・・!?!?!?^^;;








スポンサーリンク







好きになるまで傷つけて 2話 感想●





うーん、深海魚先生作品ってノリがテンション高めだけど、ちょっとスベったそのこじらせぶりがかわいいキャラが多かったけど、



今の所栞里はこじらせ可愛いと言うよりは、、こじらせ痛いな感じ多めかなw。



こんなOLいて大丈夫なのか!?と思うような、SOD展開w。



(一応未然w)



かたや冴島は、はっちゃけるところがありつつも、割とまとも・・・!?



スポンサーリンク






でもそんなまともさゆえの「手出さない宣言」が逆に栞里を煽っちゃってるみたいなので、、、早々に何かが起きそうな気もします^^;。



(ツンデレキャラは、冴島よりも東堂の方が冷淡度すごいかも~w。



冴島は、なんのかんので人情家!?



だけど、キュンとするツボどこかは微妙w & 栞が押せるかはもっと微妙w)w






◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介深海魚 先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



好きになるまで傷つけて 【最新】3話は、姉プチデジタル12月号か1月号!?



2020/12/8か1/8頃配信!?





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★