2020-11-07(Sat)

深夜のダメ恋図鑑 8巻【最新】67話【ネタバレ・感想】【タペストリー八代】尾崎衣良





深夜のダメ恋図鑑/8巻【最新】67話/ネタバレ・感想//プチコミック12月号2020/少女漫画~女性漫画





深夜のダメ恋図鑑 67話 ネタバレ・あらすじ●





円の友人のゆうこは、23歳で結婚した当時自分は仕事で忙しいのにその合間を縫って役所・銀行等々で改姓の手続きをせねばならなかったのに、



夫の生活は全く変わらず・仕事に行って飲みに行ってゲームをして妻の作った料理を食べていたから、なんだかもやもやしてきたらしい。。



だからその不満をちょろっとぶつけてみたら、なんにも苦労してない夫が「なんだよめんっどくせーなー」と笑ってきたから、ブチ切れてしまったのでした。。。



・・・で、そんなエピソードを数日前に聞いていた千代が八代くんと新居を探しに行ってみると、、、なんと・・・似たような思いを「不動産屋さん」にさせられて・・・!?!?!?w





スポンサーリンク







深夜のダメ恋図鑑 67話 感想●





不動産屋さんが八代くんばかりに語り掛け、現地に到着後2口コンロの前だけでやっとこっちを見て話したから、千夜はマリッジブルーになってしまったらしい。。



改姓の手続き面倒なのに、手間暇かけてパートナーの影へと旧姓と共に消えゆくのかと。。



その他・・・もろもろ・・・珍しく千夜がブチ切れている(円ライク)。。



なんか、タペストリー八代は巻き添えくらったような感じだけど、、新婚家庭は・・・大丈夫かなw。



▼「深夜のダメ恋図鑑」人気投票♪













◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介★尾崎衣良(おざきいら)先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



少女漫画のヒロインに憧れていた千代が、なんか既にレディースコミックのヒロインのスゴみを帯びてきた気がするんですけど・・・w。



気のせいかしらw。まだ結婚してないのに^^;w。



母になったら、さらにたくましくなるのかな。。



「本当にあった笑えない話」とかの表紙に、千代が載ってるとこ想像してしまった。w(笑える話だっけか)



深夜のダメ恋図鑑」 最新話・68話は、プチコミック1月号♪



2020/12/8発売♪







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★