2020-11-07(Sat)

痴情の接吻 6巻【最新】24話【ネタバレ・感想】【告白!】如月ひいろ




痴情の接吻/6巻【最新】24話/ネタバレ・感想//プチコミック12月号2020/少女漫画~女性漫画





痴情の接吻 24話 「仮面の告白」 ネタバレ・あらすじ●





”やっぱり本を借りるだけじゃ物足りない”



そう感じた岳はセフレと手を切り、その上で和華にお出かけを提案。



するとそれが「曙図書館の休館日狙い」だったのと・「和歌と短歌の和楽器コンサートを今後の図書館イベントの勉強てがら」な名目だったので、和華はつられてしまうのでした。



ただなんにもきづいてない和華と違い、岳はコンサートに合わせてちょっとおしゃれしてきてくれたそのおめかしひとつにもときめきまくりw。



でもそれでいて、岳は和華のちょっとした反応から、自分がまったく意識されていない事を痛感もしてしまうのでした。



まあしかし、気づかれてないからこそこんなに近くで見ていられるわけで・・・岳はコンサート中、舞台よりも隣の和華の横顔ばかり見ていたりも。。



そしてコンサート後、岳は和華に・・・!?!?!?



スポンサーリンク





痴情の接吻 24話 感想●





おっと、岳が急に和華に告白・・・!!



しかも、答えはすぐ出さなくてよくて、しばらく待ちの姿勢みたい。。



というか、この告白のことば自体よりも、「今は上条が好きでいいんだ でも先のことは誰にもわからないだろ



状況が変わることなんてこの先いくらでもある」という言葉の方が、和華に影響を与えたかも・・・??





スポンサーリンク







和華のこころに芽生えたのは、この先への不安・・・?



それとも逆に、燃え上がるかなあ。。



(実際、その夜は・・・だったし)



ただ今話結末、ちょっと不穏フラグ立ってるかも・・・??



まあ大モメにはならないだろうけれど、岳の言葉と相乗効果でどっちにころがるか、微妙~にわからないかも!?




痴情の接吻 5

痴情の接吻 5






◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介★如月ひいろ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介




ちゃんと、和歌になぞらえて告白する辺り、、ツボわかってるなあ。。



まあ、、それ自体はあんま響いてなかったみたいだけど。。



でもって告白したからには、そばで見てられなくなるかもしれないのに、いいのかねえ。。



痴情の接吻 最新話:25話は、プチコミック1月号♪



2020/12/8発売☆




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★