2020-11-07(Sat)

私が恋などしなくても 5巻【最新】20話【ネタバレ・感想】【思った以上に揺れている】一井かずみ




私が恋などしなくても/5巻【最新】20話/あらすじ・ネタバレ・感想/プチコミック12月号2020/少女漫画~女性漫画





私が恋などしなくても 20話 「触れられる」 ネタバレ・あらすじ●





今年も文芸部への異動がなかった結芽を気遣って、成川はちょっとした仕事ちゅうの外出に、さりげなく同伴してくれたりも。



ただ結芽としては水緒の新連載を放り出したくはなかったから、異動がかなわずとも例年ほどは凹んではいないみたいで・・・!?!?!?



私が恋などしなくても 20話 感想●





・・・と、まさかの2行あらすじで終了、だったんだけど・・・感想は長いw。



なんでしょう、、、、、、、、、、、、、、、、えー、、なんだかんだで、水緒と結芽が少女漫画的胸キュン展開になってるんですが。。



偶然出会っちゃったり・ちょっとした接近で.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)しそうになったり、それをいやだと思わなかったり。。。



においをいやじゃないと思うとか、、うーん。。



かたや成川は他誌の看板作家だった真生とのやりとりが、、、、、、、、これまた「下手すると」恋とかに発展しそうに見えるのがちょっと心配・・・??


なんだろ、ネタ切れで行き詰まってる大御所が、凄腕編集者に新たに活路を見出してもらったら・・・惚れちゃったりしないのかな。



ただアイデアやなにかをポンとプレゼントしてラクさせるんじゃなくて、職人魂に火がつくようなこと言ってるし。。





スポンサーリンク








こういうほうが、作家としては嬉しいのか・・・!?



でもって、なんとなくだけど成川にはこういう女性も合いそうに思ってしまう。。



成川が相手にするかはわからないものの、結芽と正反対な性格・設定だから、ギャップっていうか思いもよらないようなこと言われたりされたりしたら、ぐっときたりしないのかねえ。



水緒と成川もまあまあ正反対だけど、真生と結芽もおんなじようにまあまあ正反対なのよね~。。





スポンサーリンク














◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介一井かずみ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



結芽も赤面しまくってるしなあ、、成川はいまのところその傾向はないものの、真生がどうなるか・・・ちょっと心配!?



(逆に読み切りがうまくいかなくて・・・展開もあるのか?とは思うものの、成川が手ごたえ(?)感じてそうだしなあ、、結果出しそう)



でもって今は余裕のリードな「先輩」だけど、もし結芽・水緒コンビに徹底的に水をあけられたら、成川のプライドもつのかな。



私が恋などしなくても 【最新】21話は、プチコミック1月号♪



2020/12/8発売☆





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★