2020-11-08(Sun)

もいちど彼と 2巻【最新】8話【ネタバレ・感想】【俺にしろよ】宮園いづみ




もいちど彼と/2巻【最新】8話/感想・あらすじ・ネタバレ//プチコミック12月号2020/少女漫画~女性漫画





もいちど彼と 8話 「あり続けた想い」 ネタバレ・あらすじ●





”記憶はおぼろげだけど 紫月が教えてくれた最初の出会い そして再会



ずっと想っててくれたんだね 星空は私たちを繋いでくれてる”



想いを確認できた里世はその晩、紫月ととってもいい雰囲気に。。



だから高校時代は電車が来ればバイバイだったけれど、今は・・・里世は紫月に.キ.ス.(※←BAN回避で点入れてあります)して、「しよっか」と酔いの勢いで誘ってみるのでした。



ところが結局里世は寝落ちしてしまい、翌日会社で凹みまくり。。



すると黒羽は急に里世を口説いてきて、「それなら俺にしろよ」・「好きだ」とはっきりと伝えてくるのでした。



でもこのタイミングで、里世たちの会社に紫月がやってきて・・・!?!?!?






スポンサーリンク

-





もいちど彼と 8話 感想●





紫月が実はずっと里世を想っていたことが判明し、その流れで二人はラブラブに・・・!?と思ったら、急に黒羽が告白・・・!!



でもなんでしょうねこの漫画、バレエとか見てる感じがちょっとする。。。



例えば普通の漫画があるものはトレンディドラマのようで、あるものはドロドロ昼ドラのようで、あるものはコント番組のようだったりするけれど、、



この漫画は・・・横恋慕やら相手への思いやらもふわふわっとした風に乗ってサラリと描かれてるって言うか、







スポンサーリンク

-




なんか感情が舞いながらふんわりと交錯しているような、そういうドロドロの無い感じ・・・?



激しいダンス~とかじゃなくて、エアリーに踊り・高め合ってるような・・・そんな独特な世界観。。



なので今話黒羽がっつり告白したのに、、良い仕事し終えた満足感×体育祭か文化祭が終わった時のような達成感!?みたいな感じで、



ちょっとふつうの恋愛ものよりは風にたなびいてる感じですかね。。


もいちど彼と 1

もいちど彼と 1





◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介宮園いづみ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



ヒロインは悪気なく、天衣無縫・・・。。



そしてその周囲に、2人のイケメンがサラサラっと存在してる・・・そんな、気疲れしない透明度ワールド。




もいちど彼と 【最新】8話は、プチコミック1月号★



2020/12/8発売予定♪






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★