2020-12-10(Thu)

ウェディングコール 2巻【最新】8話【ネタバレ・感想】【告白!】七島佳那




ウェディングコール -アラサーメガネの婚活日記-/2巻【最新】8話/ネタバレ・感想//プチコミック1月号2021/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





ウエディングコール  8話 「メガネ、恋活します。」 ネタバレ・あらすじ●





鏡子が「恋を頑張ってみようかと これからもよろしくお願いします」と持ち掛けると、好意がつのってきた中は我慢しきれず「それは無理」と拒否。。



しかし鏡子はまったく真意に気付けずに、もう神社の勉強も十分だからフェアじゃないか・・・と、相談の対価がないからかと誤解してしまいます。



しかもなにせ往来でこんな会話をしていたから、中は聴衆に口論と勘違いされ反論のチャンスを失いまくり。。



だからか中はその後あちこちに鏡子をデートに誘い、なんとか気持ちを伝えようとするのでした。



ところが次々うまくチャンスが得られず、中は惨敗続き。。



その上鏡子が、突然とんでもないことを言い出したから・・・!?!?!?^^;;;w



スポンサーリンク







ウエディングコール 8話 感想●





中、、前半何気に悲惨^^;;;w。



鏡子と両想いなのにずっと片想いだと思ってるわ・告白のチャンスうかがいまくりなのに、ぺしっと気勢をそがれる展開があったりしてイケメンかたなしw。



しかも、、、両想い確定の瞬間まで悲惨w。



まあ、、、、、、、、その反応はちょっとやりすぎっていうか不器用ってかだったけど、割と要領良いタイプ(?)なのにこんな行動しちゃったのは、それだけテンパってたんだろうなあ・・・と思うとニヤニヤしてしまうw。



スポンサーリンク











◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



◆七島佳那先生ネタバレ関連記事一覧 月夜にかしづく僕はキミのもの遅咲きアイラブユーキケンマニアシンデレラ・コンシェルジュはじめて、恋、した。イヤだなんて言わせない今度の恋は勝ちましょうウエディングコール



しかし今話、その果てに見事カップル化・・・!!



ふたりのファン必見回でしたね~。。



にしても友愛系な関係だったから、イチャラブ・・・ちょっとまだ想像できない(笑)。



ここからは、2人がどう出るのか逆に見ものかもw。



ウエディングコール【最新】9話は、プチコミック2月号♪



2021/1/8発売★ 




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/2まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/8まで◆◆◆
◆◆◆8/10まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★7/1 姉フレンド
★7/5 プレミアチーズ!
★7/6 プリンセス
★7/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★7/21 デザート(デザートは26日?)・チーズ!・LaLa
★7/26 キス


★8/6 プリンセス
★8/8 姉プチ
★8/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★8/24 デザート・チーズ!・LaLa
★8/25 キス

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★