2020-12-18(Fri)

君の手が紡ぐ 3巻【最新】9話【ネタバレ・感想】【復縁→!?】水沢めぐみ





君の手が紡ぐ/3巻【最新】9話/感想・あらすじ・ネタバレ//姉プチデジタル1月号2021/ヤングレディースコミック・少女漫画





君の手が紡ぐ 9話 ネタバレ・あらすじ●





「おれ・・・・・ 花純ともう一度やり直いたい」



悠がそんなことを言っているのを立ち聞きしてしまった紡は、そりゃあもうショックでその場を離れたけれど・・・。。



たまたま遭遇した やっぴーに本心を見抜かれ、「ハルカさんと 何かあったのか」とストレートに聞かれてしまいます。。



すると紡はしらばっくれようとしたものの、やっぴーはシンジのマンションで悠といるところを見たと示唆。。



となると紡は必死に言い訳したものの、やっぴーは誰にも言わないから信用してほしい・ひとつぐらい本音を出せる場所がないとキツいだろ・・・と親身になってくれるのでした。



かたや花純はというと、復縁を迫られても紡の存在が悠にとって特別なのがわかっているみたい。。



だからか、悠が必死にとりつくろっても、花純は淡々と「紡ちゃんを守るため・・・か だからわたしとよりを戻そうっていうわけ」と言い切り・・・!?!?!?




スポンサーリンク






君の手が紡ぐ 9話 感想●





悠が花純に復縁を持ち掛けたから、てっきりまた付き合うのかと思ったら・・・意外や意外、、、そうはならず。。。。。。。。



なんかいままでも、過去・・・花純は悠が紡を特別扱いしてたのを痛感してたし、それが別れのきっかけになったらしい。。



そ・・・そこまで!?!?と思ったけども、これなら今二人の想いがすれちがってても、いつかはうまくいくのかな・・・?



花純は自らおりた感じだし、、あとは店内での恋愛禁止かなあ、ネックは。。




スポンサーリンク






君の手が紡ぐ 2

君の手が紡ぐ 2



▼表紙・巻頭カラーでした☆(サンプルボタンを押すと冒頭数ページ無料立ち読みできます。)





◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介



◆水沢めぐみ先生作品ネタバレ感想記事一覧 日南子さんの理由アリな日々君の手が紡ぐ



花純があっさりひいたのは、予想外だった。。



あと逆に、やっぴーが参戦してきそうな気も・・・!?



あーでもそっちも店内恋愛になるから、NGか。。



君の手が紡ぐ 【最新】10話は、姉プチデジタル2月号か3月号!?



2021/1/8か2/8ごろ配信!?




sponsored link



関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/24まで◆◆◆
Deep Love Again 分冊版 1巻

Deep Love Again 分冊版 1巻

◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
◆◆◆11/2まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。


★10/22 デザート・チーズ!・LaLa
★10/25 Kiss

★11/6 プリンセス
★11/8 姉プチ
★11/12 別冊フレンド・別冊マーガレット
★11/24 デザート・チーズ!・LaLa
★11/25 Kiss
★12/6 プリンセス
★12/8 姉プチ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★12/23 デザート・チーズ!・LaLa
★12/24? Kiss

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★