2020-12-25(Fri)

やんごとなき一族 8巻【最新】37話【ネタバレ・感想】【問題父がもう一人】こやまゆかり





やんごとなき一族/8巻37話【最新話】/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss2月号2021/女性漫画・ヤングレディースコミック





やんごとなき一族 37話 「圭一の令」 ネタバレ・あらすじ●





深山家本家の初めての内孫とあって、佐都たちのもとには豪華絢爛な現金のお祝いがどっさり。。



しかも、たった500m掘っただけで温泉が出たとの一報がはいり、佐都たち夫婦の前途は洋々かに思えます。



ところが現地に到着してみたら、温泉としての成分も湧出量も申し分ないのに、温度が15度しかない冷泉らしい。。



となるとかなりの追い炊きをしなきゃダメだし、その他問題があって・・・健太はこれ以上掘削をするかどうするか、選択を迫られてしまいます。



なのに現場に急にやってきた深山氏は、「こんな風な 5年で元を取れそうにない温泉計画はこれで終了」とはき捨て、健太は大ピンチに。。



だから健太はコストをかけないで冷泉をあたためるには「竹」を使うべきだと思いついたものの、これにも「ネック」になる点が浮かび上がってしまいます。



しかし、、、実力者である泉の父が、健太に・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;



やんごとなき一族 37話 感想●





あらまあ、この立花氏、、、、、、、、、、、なんていうか・・・ソトヅラいい系×実は厳格系の毒親なんですかね。。



だから、そのトラウマの解消になるから、泉が健太に「あなたを手に入れるまで追いかけるから」・「あなただけが私を助けてくれる」



という思い込みにつながるみたい。。



泉は泉で、かなり精神的にきてるみたいだけど、、、妻帯者相手なのにな~・・・。。



しかもどうも深山氏・立花氏・泉が結託して健太をとりこみにかかってるみたいだし、、逃げられないようにしはじめてるし、、これは



佐都たちが相当追い込まれるかも!?




スポンサーリンク






やんごとなき一族 8巻

やんごとなき一族 8巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束



◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★2やんごとなき一族についての記事を書いてます)




まあでも、泉の健太に対する扱いは、自分が父親にやられたのと大して変わらないよね・・・。



(自分が一番 / 相手の気持ちは考えず / 自分はこういう人だからな押し付け、みたいな)



泉のお母さんはどんな人なんだろ~?



立花氏の害をくらって大変なめにあってるのか、それとも同じくらいキョーレツな人で相殺できるのか。。



佐都みたいな、肝っ玉タイプではないのかな・・・?







スポンサーリンク






お母さん次第では、もうちょっと泉がなんとかなった気もしなくもない・・・ような。。



にしてもこういう親の七光りふりかざして乙女ぶる女子って、女子受け悪そうだけども、男子ウケはしそう・・・??



健太が萌えなきゃいいけどな~・・・今のところ揺らいでないのが救いだよな~、、よく耐えてるな~ → あ、そもそも、長年



好きだったんだっけ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。じゃあその憧れの女性がここまで自分に固執してくれるのに、ちょっとでも流されないといいけれど^^;;。



(今のところは、商売上どうしても逃げにくい感じだけどねえ)



やんごとなき一族 最新38話は Kiss3月号♪



2021/1/25発売★コミックス8巻は2021/2/12発売予定★




プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★