2020-10-26(Mon)

絶対にときめいてはいけない! 8巻【最新】29話【ネタバレ・感想】【弟に戻りたい】築島治



絶対にときめいてはいけない!/8巻【最新】29話/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート12月号2020/少女漫画





絶対にときめいてはいけない! 29話 「家族」 ネタバレ・あらすじ●





お母さんが倒れたとの一報が入ると、さくらはショックで楓に連絡するのがやっと。



でも楓は冷静にさくらを見つけ出し、タクシーで一緒に病院に行ってくれるのでした。



とは言えさくらの動揺は激しく、「お母さんにもし何かあったら」・「みんなと血がつながってないのに 本当の家族じゃないのに」と口走るほど。。



だから楓は「家族だろ」と言いながら、タクシーの中で手を握り締めてくれるのでした。



そしていざ病院に到着してみると、疲労で倒れただけで念のため一泊入院を・・・とのことで、退院後は楓も初めて「お母さん」と呼ぶまでに。。



ところがそれが逆に災いしたのか、後日・・・楓はさくらに「弟に戻りたい」と言い出して・・・!?!?!?



デザート ネタバレ



絶対にときめいてはいけない! 28話 感想●





病院でのずっとな手つなぎやらなにやら、お互いの好きは相変わらずなのに、、どうも・・・今回の入院が逆効果になったっぽい・・・?



もしかしたら、別れちゃうかも?



あーでも、この直後に「でも別れたくない」とか続くかもしれないし、ちょっと次話読んでみないと楓の真意はわからないかも。。





スポンサーリンク






まあ、、心労かけられない&精神的ストレス与えちゃいけないって状況だから、こう一度は考えてしまうのはわかるけど・・・



さくらじゃなくて楓から言い出すのは意外だった。。



かたや波多野くんってば、取り巻き女子達にもスマートに対応するようになり、なんだか頼もしさ出て来たかも・・・?



それになんか夏休み、またさくらは友達の為に波多野くんたちと遊ぶことになるみたいだし、巻き返しもあるのかも!?



スポンサーリンク













関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆築島治先生作品ネタバレ感想記事一覧 私たちには壁がある。好き・嫌い・好き泣かんもん!絶対にときめいてはいけない!



まあでも、波多野くん争奪戦すごいことになりそうだけどね^^;;。



別のドロドロ(?)始まったりして^^;。



絶対にときめいてはいけない! 最新話・30話は、デザート1月号♪



2020/11/24発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★