2021-01-13(Wed)

恋を知らない僕たちは 10巻【最新】39話【ネタバレ・感想】【最終回だけど】水野美波




恋を知らない僕たちは/10巻【最新】39話・最終回/ネタバレ・感想//別冊マーガレット2月号2021





恋を知らない僕たちは 39話 ネタバレ・あらすじ●





英二が正面切って告白したのに、自信がない小春は「なんで?私のこと嫌いだったのに!?嫌がらせ!?」と、交際したい意志すらも全く信じない感じ。。。



となると英二は必死に否定し本気であることを告げたものの、、小春は頑なになって「嘘じゃん!!」だの、「どうせまた私のこと振り回そうと



してるんでしょ」・「私のこと好きになるはずないもん!!」と・・・最終的には交際を「やだ」とまで泣き出すのでした。。



ただ英二はある程度こういう反応を予想していたみたいで、とりあえずその場謝っていったんは終了。。。



そしてそれでいて、英二は自宅に帰って「先走りすぎた・・・」的に落ち込みまくったり・信用されていないことにやっぱりムカついたりするのでした。



しかしこのタイミングで、英二の部屋に直彦が。。



かくして英二は、直彦に洗いざらい相談することになり・・・!?!?!?w



恋を知らない僕たちは 39話 感想●





え、小春ここまで反発しちゃうんだ^^;;な最終回出だし。。



ここは英二がちょっとしたチャラモテだから乗り越えられたけれど、初心者不器用男子なら撃沈してたかもな・・・(それか、意固地になった彼女に萌えるかw)。。



でも何気にいままで色々やりとりしてたおかげで、英二小春の性格わかってるよね・・・予想もしてたし。。



そのあと、語りまくれたし。。






スポンサーリンク






さらには、瑞穂たちもアシストして、周囲の理解もばっちり・・・!



このお話って誰がヒロインなのかなあと最初思ってたけど、個人的には確実に小春だったんだなあ・・・と最終回読んで特に思ったかも。。



というのも、誰にとって一番理想の物語かと言うと、泉や瑞穂よりも小春だったもんなあ・・・と。。



しかも今話最終回と聞いていたけれど、次話・次号から「英二×小春のカップル編スタート」とのことで、この言い方だと1話・2話じゃなさそうだから、虹色デイズみたいに最終回後1冊くらいお話続くのかも!?




スポンサーリンク








▼「恋を知らない僕たちは」人気投票♪








◆関連カテゴリ 別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆水野美波先生作品ネタバレ感想記事 虹色デイズ恋を知らない僕たちはそこの恋するバイト諸君!



恋を知らない僕たちは 英二と小春のカップル編は、別冊マーガレット3月号よりスタート☆



2021/2/13発売♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/28まで◆◆◆
恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻

◆◆◆9/30まで◆◆◆
◆◆◆10/7まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆10/8まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
当サイトで扱う分の雑誌発売予定です。

★9/24 デザート・チーズ!・LaLa
★9/25? キス

★10/6 プリンセス
★10/8 姉プチ
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット
★10/22 デザート・チーズ!・LaLa

「当て屋の椿」は毎週金曜更新

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★