2020-10-18(Sun)

世界で一番いたらぬ恋 1巻1話【ネタバレ・感想】【天然イケメン御曹司と陰キャJKの凸凹ラブ♡】北川夕夏



世界で一番いたらぬ恋/1巻【最新】1話/ネタバレ・感想//別冊フレンド11月号2020





世界で一番いたらぬ恋 1話 「まっ白な王子様」 ネタバレ・あらすじ●





ヒロインの花ケ崎美蕾(はながさきみらい)(15)はとっても美人なのに、内気で陰キャ。



だから美蕾は入学式に向かう道すがら、かねてからの願いであった「たった1人でいいから 友達を作る」を達成したいと痛感していたのに、



顔に釣られてナンパしてきた大学生に絡まれるも、撃退できないでいるのでした。



しかしその瞬間、みしらぬ男子高生:皇透(すめらぎとおる)がその大学生を追い払ってくれる展開に。。



となると美蕾はありがたいと思ったものの、バスが到着したタイミングで、お礼を言えないまま乗車するながれになってしまいます。。



とは言え透は万札しかもっていなかったから、バスの運転手さんに両替を断られて困っているところを、逆に美蕾は助けてあげる事に。。



すると透は大感激して、美蕾のその勇気に大感激してくれるのでした。



でも結局恥ずかしくなった美蕾は透を避けてしまい、新しいクラスへと向かったものの・・・結局勇気が出せずぼっちでポツン。。。



ただそれでも美蕾がなんとか友達作りを頑張ろうとするもできないその瞬間、あとからやってきた透はこのクラスの同級生だと判明するのでした。



とは言え、、7:3分けのリーマンへアなイケメンが急に手を差し出してひざまずき、まるでプロポーズかのような体勢にて「よかったら僕と



友達になってくれないか?」と言い出すと、周囲は「入学式でナンパ!?」と大騒ぎになるし・美蕾自体は恥ずかしくて真っ赤っかに。。



だから美蕾は一旦は断ってしまったものの、帰りのバスでまた一緒になり、透の話を聞く羽目にはってしまいます。。。



その上、、、、、、、、、、、、、透は「僕には友達がいない」と堂々と切り出してきて・・・!?!?!?^^;;




スポンサーリンク






世界で一番いたらぬ恋 1話 感想●





超セレブな天然御曹司と、口下手陰キャ女子高生の凸凹ラブな第一話。。



2人、美男美女なのにね~~~、、透は世間知らずすぎるし・美蕾は陰キャの自覚がありすぎて自信ないし。。



でも透は陰キャのことをインカ帝国だと思い込むような、そういうぼっちとかを気にしないし、 =思慮深いととるタイプで、



なにかと美蕾にいい判断してて・・・相性的にはいいのかも!?



ただし透ん家のどセレブっぷりに美蕾がキャパオーバーになってたから、今後二人の距離が縮まるかはちょっと先行き不透明かもw。





スポンサーリンク













◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆北川夕夏先生作品ネタバレ感想記事一覧 影野だって青春したい僕らが愛を叫ぶとき世界で一番いたらぬ恋



美蕾がまごまごしている内に、御曹司なのに気づいた周囲が肉食化しそう・・・!?



でもまあ、そういうのにホイホイ騙される感じでもないかな、、透は。。



世界で一番いたらぬ恋 最新2話は、別冊フレンド12月号☆



2020/11/13発売です♪





sponsored link


▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★