2020-11-14(Sat)

みらいのダンナさま 6巻【最新】22話【ネタバレ・感想】【甲斐先生が好き!?】吉永ゆう




みらいのダンナさま/6巻【最新】22話/感想・ネタバレ//ベツコミ12月号2020/少女漫画





みらいのダンナさま 22話 ネタバレ・あらすじ●





三年生になったみらいは、友達とは同じクラスに慣れたものの、章臣とははなればなれに。。



ただみらいの担任は、三年連続甲斐先生になったりもしています。



そしていざ保育士だけじゃなく、未来につながるようなほかの選択肢も・・・と考えてみても、みらいはいまひとつ思い浮かばず。。



だから本屋さんで適職についての本をさがしていたら、みらいは甲斐先生が「結婚できる人できない人」という本を手に取ろうとしているところに出くわしてしまうのでした。



とは言え甲斐先生は深い意味はなくなんとなく読もうとしただけで、以前一緒に居た女性も彼女ではなかったらしい。。



でも、こんな流れでなぜ甲斐先生が教職を目指したかがわかると、みらいは・・・!?!?!?



みらいのダンナさま 22話 感想●





うーんなんか、よくわからなくなってきた・・・w。



甲斐先生は親御さんが教職だったけれど、実はそのせいじゃなくて別の人の影響で教師になったみたいで・・・





スポンサーリンク






その人のこと好きだったのかな~?・・・???



・・・と思ったらやっぱりみらいのこと好きみたいだし、うーーーんどうなんだろ・・・ただ、教師が生徒への気持ちはもっちゃいけないと思ってるみたいだし。。



にしても、、、、、、、、、、、、、ん????????????



今話結末の、みらいのモノローグが意味深なんだけど意味がよく分からない。。





スポンサーリンク







”私わかったかもしれない きっと最初から私の中にあった思い それが今確信に変わった” ・・・??????????



で、お相手は甲斐先生みたいなんだけど。。



+ 関連して、「好き」に関することっぽいけど。。



え~いまさらこっちが本命とかならないだろうし、、でもそれにしては。。。微妙な表現・・・。



解釈に迷いまくる、第22話結末で御座いました。。



▼「みらいのダンナさま」誰が好き?人気投票☆













◆吉永ゆう先生ネタバレ関連記事一覧 恋人は16さい君と恋を知った初恋アステリズムみらいのダンナさま恋にならないワケがない悔しいけどキミが好き好きなヒトの好きなひと片想いの向こう側初恋白書



”感じていることは みんな同じ”とは・・・??



かたや、「迎えに行く」っていつごろなんですかね・・・???



みらいのダンナさま 最新23話は、ベツコミ1月号♪



2020/12/11発売☆






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★